※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ワンレンボブが伸びて肩にかかる長さ。おっぱいあげるのに邪魔で切ろうか伸ばすか悩んでいる。寝癖が気になる。子育てしやすい髪型を教えてください。

ワンレンボブが伸びて肩にかかるくらいの長さです。切迫だったこともあり11月から切れてません(´;ω;`)おっぱいあげるのに邪魔で仕方ないです;切ろうか伸ばすか悩んでます😭ショートも好きなのですが、寝癖が気になります😭先輩ママさんたち、子育てしやすい髪型教えてください(´・ω・`)💓

コメント

なーぽむ

産む直前にばっさりショートにしました!
すぐ乾くから楽です❤

• みい

みい

ショートだと洗うのも乾くのも早いですよね😂✨数年に一回はバサッと切っちゃってました!

• 6月12日
ママリ

ひとつにまとめられる長さなら短くても大丈夫ですよ!
まとめられない長さなら、思いっきり短くないと邪魔だと思います😅
私は産前からずっとロングです🙆

• みい

みい

ボブの伸びかけで重たくてまとめにくくて最悪な状態です…(;´∀`)笑 まとめられるとやっぱり楽ですよね😭✨

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

ひとつにまとめられても、表面からパラパラ短い毛が落ちてくるのもうざったいので、その辺も美容師さんに相談されて長さ決めた方がいいと思いますよ!🙋

• 6月12日
  • みい

みい

確かに(´;ω;`)!それ邪魔ですね💔
    今切るとそうなりかねない長さなので、もう少し我慢してから切った方がいい気がしてきました😭

• 6月12日
なな

すぐに髪を引っ張るようになるので切るならベリーショートくらいにしないと大変だと思います💦
結べた方が楽だと思いますホ?⋆

• なな

なな

語尾が誤字です。笑
    結べた方が楽だと思います☺︎

• 6月12日
  • みい

みい

ショートはショートでもベリーショート!
    まず顔痩せないとダメですね(;´д`)笑
    結べる長さがやっぱり無難ですね😊💦

• 6月12日
せみさん

私は今はロングです。ずっと髪がしばれる長さです♪

• みい

みい

ロング率高いですね😍!久々ボブから伸ばしてみようかと思い始めました❤️

• 6月12日
  • せみさん

せみさん

ロングが長いと短くしたくなるし、ショートが長いと伸ばしたくなりますよね╰(*´︶`*)╯♡

• 6月12日
  • みい

みい

わ、まさにそれです!でもなかなか決断に勇気がいりますね(;´∀`)❤️

• 6月12日
  • せみさん

せみさん

そうですね💦でも、私は逆でとりあえずミディアムくらいにしようかと思ってます♪

• 6月12日
  • みい

みい

ミディアムもいいと思います😍!一番扱いやすい長さじゃないですかね❤

• 6月12日
ちょぼくん

ロングでゆる~くパーマかけてます。
が、結局家事・育児に追われてしまい、ぐるぐるっとひとつにまとめてしまってます。
ロングだとまとめてしまえば楽ですが、髪を乾かすのに時間がかかります(>_<)。

• みい

みい

パーマいいですよねヽ(・∀・)ノロングまで伸ばせたら絶対かけたいです💓
    たしかに乾かすの大変ですよね〜…;ちゃんたドライヤーできるか心配です😩

• 6月12日