※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちょむ
妊娠・出産

世田谷区で評判の良くて費用が安い出産病院を教えてください。

現在、東京都世田谷区に在住なのですが、出産するにあたって評判よくて費用も安い病院はどこでしょうか?いくつか候補があれば教えて頂きたいですm(__)m

コメント

yong

はじめまして✨
今まではどちらにかかられてたのですか?
大きな病院だと、東京は出産ラッシュなので、今からだと、特別な理由がなければ、分娩予約が出来ない可能性が高いですね💦
分娩に臨む条件はございますか?NICU併設や周産期の拠点病院など、安全性をとるのならば、国立成育医療研究センターは、日本での周産期の拠点病院です。
料理やサービスにこだわるのであれば、クリニックの方がいいかと思います😋

あゆちょむ

ありがとうございます!
実は最近妊娠が発覚して、新宿レディースクリニックで今後の検診はこちらで紹介するところか、ご自身がいいと思う病院に行って下さいとの事で、どこの病院がいいか迷っていました(›_‹)
なるべく近くがいいのと、費用もできるだけ抑えたいのですが、おすすめはありますか?☻

yong

そういうことだったんですね😋
ご懐妊おめでとうございます❤️
費用のことは、各々に違うのでわかりませんが、大病院ですと、全個室制とか、LDRとかでなければ、そこまで値段はかからないかと思います。
クリニックは、サービスによって本当マチマチですよね💦
私は医療者でもありますので、サービスより何より、リスク回避で病的選びはオススメします。
NICU併設は必須条件に入れています。
また、緊急帝王切開になったときも、大学病院などは、麻酔科医も小児科医も常駐しているので安心です。