※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん子
子育て・グッズ

2歳の娘ちゃんが二日うんちがでてなくてヨーグルトや野菜食べさせてるんですが他にいい方法はありますか?

2歳の娘ちゃんが二日うんちがでてなくてヨーグルトや野菜食べさせてるんですが他にいい方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マルツエキスはどうですか?
薬局にあります。

• みいぽん子

みいぽん子

マルツエキスって副作用とかないんですか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はなんともなかったです!

• 6月12日
  • みいぽん子

みいぽん子

そうなんですねー。

• 6月12日
つばき

水分、特にお水をこまめに取ることや
バナナなどもおすすめです!

• みいぽん子

みいぽん子

水分は取らせてるのでバナナを起きたら食べさせてみます。オリゴ糖とか効果ないですかね?

• 6月12日
  • つばき

つばき

うちの息子も突然3日出なくなったりします(笑)
    最近はよく食べるのでよく出ますが(笑)

色々体質に合う合わないが、あるので試してみるのは良いと思います✨

• 6月12日
  • みいぽん子

みいぽん子

うちも、突然だったのでビックリして。いろいろ試してみます。

• 6月12日
まー。

うちの子は、1週間出ないこともしばしば😓

色々試していますが、そのときによって効いたり効かなかったりです😂

納豆、黒米いり麦ご飯、焼きいも、バナナ、シリアル、ヨーグルトにオリゴ糖いれる、ココア、豆乳、きなこ。。。など、これでもかってくらい試してますが、これが一番!!というのはまだ見つからず😂

寒天ゼリーもいいと聞いたので、最近はセブンイレブンで売っている牛乳寒天を食べさせたりもしてます。昨日は出ましたが、何が効いたのかは謎です(笑)

上記のものでまだ試していないものがあれば参考にしていただければと思います😌

• みいぽん子

みいぽん子

納豆は一時期凄いブームでよく食べてましたが今は見もしません(笑)バナナは食べてくれますがきな粉バナナヨーグルトとかいいかもしれませんね。

• 6月12日
  • まー。

まー。

納豆は、うちの子も、ものすごく食べたり全く食べなかったりムラがあります(笑)

きな粉バナナヨーグルトいいかも知れません💡ついでに、オリゴ糖やシリアルをくだいて入れると効きそうですよね😁
    スーパーやコンビニで売っている豆乳バナナスムージーというのも飲ませたことあります😃豆乳も良さそうです☺
    何か効くものがあればいいですね😌

うちは先週、1週間出なくて市販のイチジク浣腸して出しました。。。😭

• 6月12日
  • みいぽん子

みいぽん子

一週間出ないと心配と可愛そうでなりませんね。
    食べムラはしかたないのかもしれません。
    シリアルをくだいてバナナきな粉ヨーグルトお昼食べさせてみます。

• 6月12日