※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maccha!
妊娠・出産

検診で子宮口指一本、赤ちゃん3300gで大きめ。体重+14kgでショック。38週で陣痛きた方いますか?頑張ってるけど弱気に。早く生まれてほしい。

検診で子宮口指一本やね〜と言われ
赤ちゃんも3300で大きめです😣
そして、私の体重もついにプラス14キロになり
怒られて〜泣きそうでしたーーー!
38週で子宮口指一本で陣痛すぐきたよーって方
おられますかーー???
スクワットも階段上り下りも散歩1時間も
雑巾掛けもヨガもがんばってるのに
泣けてきました〜〜〜弱気になってます(笑)

赤ちゃんのペースもありますが早く生まれて〜!

コメント

deleted user

38w5dの朝 検診で子宮口1本分で
そっから 腰痛がきて 夜中の3時に
破水して08:06に出産しました⭐

  • maccha!

    maccha!

    そうなんですか!!😍
    おめでとうございます!
    内診グリグリが効くといいんですがーー😣
    ちょと安心しました!
    ありがとうございます!

    • 6月12日
だるまちゃん

状況かなり似てます💦💦
子宮口一本分、赤ちゃん3300g
運動いろいろしてるけど出てこない…(笑)
私のことかと←
内診グリグリはされましたか?!

  • maccha!

    maccha!

    内診グリグリされましたー!!、
    今はされたばかりで
    出血とお腹チクチクはありますが
    これがいつまで持つかーー!、
    同じような方がいて少し
    安心しましたぁ〜!
    もうなんか心折れかけです😂(笑)

    • 6月12日
  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    そのまま陣痛に繋がるといいですね✨
    私もグリグリしてもらい、お腹チクチクしてましたが、ある時止んでしまい…ガックリ…(笑)
    お腹が重すぎて、もういっそのこと運動も食事制限も全部やめたろか!的な勢いです(笑)

    • 6月12日
  • maccha!

    maccha!

    お風呂入る前に血のかたまりがでましたが、お腹はイマイチです(笑)
    期待させられました😣
    ほんとそれです!今日はグレて散歩してやりませんでした(笑)←
    明日から頑張ります(笑)

    • 6月12日
てんなゆ

上の子の時に、38週で子宮口1センチまだまだだねーと言われたその日の夕方に産まれました
雑巾掛けと、お相撲さんの四股踏みの格好で摺り足で歩くのがいいと言われてやってましたよ
でも産まれたら寝れないし、1人の時間なくなるので今のうちにいっぱいゴロゴロ寝たりゆっくりしたりマタニティ生活楽しんでください(^^)
赤ちゃん楽しみですね(*^^*)

  • maccha!

    maccha!

    そうなんですね!!!夕方!
    スピード出産!!!
    四股踏み!やってみます☺️
    そうですよね。こんなゆっくりとした
    時間なんてもう味わえないですものね!堪能することにします💕
    励ましていただきありがとうございます!

    • 6月12日
はん

私も検診でした!
2700グラムでしたがお腹も張っても痛くないし😂
弱気になりつつあります😂

  • maccha!

    maccha!

    2700グラム!羨ましいです😭
    弱気になりますよね〜〜
    だからと言って誰に話してもという感じでついついママリで同じ状況の方探してしまいます〜😭
    もう少しの妊婦生活がんばりましょー!

    • 6月12日
  • はん

    はん

    サイズ的にも今うみたいです!
    張り切って動きまくります(笑)

    • 6月12日
  • maccha!

    maccha!

    ベストな大きさですものね!!
    安産でありますように✨

    • 6月12日
ピイ仔

お気持ち察します😢
私は37w5dの健診で赤ちゃん3300g‥
大きいのでなるべく早く出したいねと言われてます。
内診は明日の健診でするので、子宮口の開き具合は分かりませんが、赤ちゃんは下がってきてるけど張りがまだまだ足りないからもっといっぱい動いてね、と‥🌀

切迫早産で35週まで自宅安静にしていたのに、いざ動き出したら全然張りが伴わない事に焦りを感じています😭💔

  • maccha!

    maccha!

    明日が検診なんですね!
    子宮口開いてますように😣!
    この時期の検診が憂鬱で仕方がないです(笑)
    切迫にもなられてたらなんでやねん👿てなりますね〜〜!
    お互い安産でありますように!!
    コメントありがとうございます💕

    • 6月12日
あきこ

38週の健診で2800gでした。
先週から全然大きくなってなくて💧
もうなるべく早く産みたいです‼️

毎日ウォーキング1時間、週に何度か9階まで階段昇降してますがまだまだ😂
腰痛と生理痛のような前駆陣痛?があるだけです。子宮口も一指…😭
赤ちゃんのタイミングかな〜とは思いますが諦めモードです😂

  • maccha!

    maccha!

    そうなんですね😣羨ましい!!
    あかちゃんのタイミングですよね〜
    もう何しても無駄に思えてきました(笑)
    前駆陣痛どのような感じですか?間隔。私もチクチク、ズーンとしたのがあるのですが😣

    • 6月12日
  • あきこ

    あきこ

    わかります😂
    やれるだけやりたい気持ちもありますが諦めモードです😭

    生理痛のようなズーンと重いような痛みですが、規則的にはならないです😥
    間隔もまだ測れないような…。

    お互いに、予定日より前に赤ちゃんに会えるといいですね❣️

    • 6月12日