※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

黄体ホルモン注射の金額について、ネット情報より高い570円で国保で受けている方がいます。

黄体ホルモンの注射受けてる方、金額いくらですか?
ネットでは、300円ほどと書いてましたが、
私の病院は、570円です。国保です。どうですか?

コメント

さーみん

私が打ってたときは600円くらいでした!多少病院によって違うかもしれないですし、薬剤の単位によっても違うかもですね!

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!
    だいたい同じくらいですね\\(°×°\\)
    なんだかんだ、すごい医療費が増します(*T_T*) 💦💦💦

• 6月12日
  • さーみん

さーみん

わかります(>_<)塵も積もれば。
    毎月ちょこちょこかかりトータルみると意外といきますよね(-_-)

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

はい。一回無排卵で生理狂っただけで、こんな治療費かかるんだあーと、、、。自然妊娠が羨ましいです( i _ i )

• 6月12日
  • さーみん

さーみん

自然妊娠ならと私も考えたことあります!色々検査や治療したあげくの自然妊娠だったので、お金かえしてーって思ったりもしました(笑)

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇー(*T_T*) !!(笑)治療やめてできたんですか???

• 6月12日
  • さーみん

さーみん

治療中でした!ただ人工授精しようとしたときに病院通ってるにもかかわらずタイミングずれて排卵してしまって💦それが何回か続いて病院の意味ないじゃん!って思い、病院の指示にしたがいつつ自分なりのタイミングもとりつつで。そんなときに自分でとったタイミングの方で妊娠したんです!

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇー!
    そんなこともあるんですね❤️❤️
    私もなるべく自然妊娠望みます😱💓
    排卵のタイミングを病院側が逃すとかあるんですかね?😱

• 6月12日
  • さーみん

さーみん

不妊専門病院で完全予約制だったんです!患者も多く、来院指示内の空きがあるとこで予約とっていたんですが、見せにいくと昨日排卵したみたいだねー、もう少し早く来てもらってもよかったかなぁーとか言われて(-_-)
    いやいや、この日位ってそっちが言ったし、昨日は予約の枠あいてなかったしーと思ったりもしました(^_^;)
    なので、半分自分のかんで明日来てと言われたけど、排卵痛あるし今日排卵する!って思いタイミングとったら妊娠したというオチでした(^^;

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ!!なるほど!❤️❤️確かに病院側もしっかりしてほしいですねー!そんなこともあるんですね😱💦💦💦でも授かれてよかったです‼️‼️出産もうすぐですね?😊💕💕

• 6月12日
  • さーみん

さーみん

約2年治療し旦那とケンカしたり泣いたりもありました(^^;
    7月になったらいつ産まれてもいい時期になります!
    みっちゃんさんも妊娠出来ますよーに(*^^*)

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    大変な思いをしたからこその我が子ですね💓💓💓無事産まれますよーに❤️😊🙏私も頑張ります!!ありがとうございます😊‼️‼️‼️‼️

• 6月12日
ぷにぷにぷにお

私は平日は毎回490円でした!
プロゲストンデポー125mg1管です🤗

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね!
    病院によって違いますよね\\(°×°\\)
    それは注射の名前ですか??

• 6月12日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

うちの病院で使ってるホルモン剤の名前です!👍

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(*´╰╯`๓)♬💓💓
    ありがとうございます‼️
    今つわりとかできつい時期ではないですか??大変だと思いますが頑張ってください😊❤️

• 6月12日
ゆき(o^^o)

570円でしたが、今回は排卵時にも調べたので保険外2380円でした。

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね\\(°×°\\)
    結構かからりますよね、、、総額ドラくらいかかったんだろ〜って感じです😂😂

• 6月12日