※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
家族・旦那

旦那が無関心すぎて虚しいです(>_<)私が体調をずっと崩しても無関心、先…

旦那が無関心すぎて虚しいです(>_<)
私が体調をずっと崩しても無関心、先日から顎下に腫瘍ができて腫れてるんですが(病院・検査はこれから)無関心。

息子の保育園の話も無関心で、好きなとこ申し込みしたらーくらいの感じ。
結婚記念日のディナーの招待状が来ていたので、行く?いつにする?と聞いても「そうだね~」と無関心。日を改めてもう1度聞いても同じ。

普段の会話は、テレビの話とか息子の話とか。
でも、先日共通の知り合いと飲んだ時に、「息子が大きくなったら○○の野球チームに入れたい」と。
初耳です。私にはそんな話したことがありません。

離婚考えちゃいます...(>_<)同じような方いますか?乗り越えられそうですか?

コメント

ラビ

同じ感じです(-_-;)
私は元々、パニック障害があり、結婚〜妊娠中〜出産の間は調子良くて、でも最近、4月から息子を保育園に預けてGW明けから仕事を始めたんですが、環境の変化か疲れなのかストレスなのかでここ1週間発作を繰り返していて、仕事も行けてません。
昨日、主人にこれから仕事が続けれるのか保育園はどーしよー?とかいろいろ相談してみましたが、、、
『ああ〜〜〜』
だけです。
私の体のことはイイとしても、息子のコトは私だけの問題ぢゃないし。
普段の会話も私が話しかけるから少し会話になるだけで、私が話しかけなければ家の中はテレビの音だけになると思います。
息子がパパーって言うよーになった頃から可愛がるよーになりましたが、それも自分の気分次第です(ー ー;)
離婚の事ばかり考えてしまいますが、自分がこんなんでは息子を育てる自信もないし、うちは両親が他界してるので頼るところもなくて……。

T✴Nネット

うちの人もそうです。
私が救急車で運ばれても人に頼るばかりで自分はなんの力にもならないような人です。
無関心もだし、冷酷人間。
人のせいや人を攻めることに関しては次々と言葉を発するくせに、肝心なこと、話さなきゃいけないとこになると、顔に出し「ハイハイわかったわかった」みたいな?なんなんでしょう。

本当になんなんでしょうね?彼らのような人間性の持ち主はなんなんでしょう。
私達は拾ってあげたのか?
私達と居てダメになったのか?

一番大事なのは妻じゃないんですかね?
子どもにとって大事な人を守ろうとする気持ちもなくて、どうして夫やってるのでしょうね?
お子さんのこともそんな対応ですと、一体何のために、どうやって生きていきたいのでしょうね?

そしてどうして勝手に決め、勝手に発言し、俺は!俺は!と言うんでしょうか。
まるで分からず、私もずっと離婚考えてます。
家出も何度かしましたが、お前が我慢して帰ってきてくれとか、なぜいつも人なんだろうと。
なぜ自分は変わらない?

彼のせいで私は鬱になりました。
本人にも原因はあなたと何度もいっているのにもかかわらず、自分のせいで~とは思えない人と私は乗り越え、られないですね😭

タママさん、私みたいにならないで下さいね。
タママさんも旦那さんに無関心になり、いつでも適当に聞いて流せるなら自分のためにもお子さんのためにも乗り越えて下さい🍀
話し合いは必要だと思いますし、旦那さん、少しでも変わると言ってほしいです!

いつでも子どもが一番、子どものためにどうしていくのか考えるのが母ですよね。私もまた、子どものためにしか生きられません。。