
排卵予定日は12日ですが、11日に排卵する可能性があると思います。排卵検査薬が薄く陽性になったため、12日まで毎日タイミングを取るか、一日置きでも大丈夫でしょうか?9日と11日に卵胞チェック予定ですが、皆様はどうされますか?
12日が排卵予定日ですけど多分11日に排卵になると思います。
本日排卵検査薬をしたら薄く陽性?になっていました。
今日から12日まで毎日タイミングとったほうが良いですか?
それとも一日置きで大丈夫でしょうか?
卵胞チェックに9日と11日に行く予定ですが皆様ならタイミングどうされますか?
参考にさせてください。
宜しくお願いします。
- ここここコナン(8歳, 11歳)

みゆみゆ
1日置きでも大丈夫ですよ^-^

mitsu
私も1日おきで大丈夫だと思います。
薄く陽性って言うのが気になりますが、卵胞チェックも行かれているという事なので(^^)
排卵前に精子が待機してる状態が良いそうなので、私なら8、10、12日にタイミングを取ります。

ここここコナン
今日の検査薬の写メが今ないのですが先月ので例えると5日の日ぐらいの反応が出ています。
なので今月は少し排卵が早まるのかな?とも思っているのですが…
仕事の関係で9日まで卵胞チェックに行けないので…
どうしようか迷っているところです。

ここここコナン
今日から1日置きと明日からだとどちらが良いと思いますか?

みゆみゆ
私なら、今日からタイミングを取ります♪(´▽`)
今日から余裕を持ってタイミング取るといいですよ(^O^)/

mitsu
うーん…写真の見え方かもしれませんが5日の出方だと陰性な気もします。
でも心配な様でしたら、前の方も仰っていますが余裕を持ってトライされても良いと思いますよ(^^*)

ここここコナン
昨日はタイミング取れませんでした…
ので今日から頑張ります!
ありがとうございます☆

ここここコナン
そうですね。5日の感じだとまだ陰性ですね。
本日もまだそんな感じの出方なのですが今日から頑張りたいと思います!
ありがとうございます☆
コメント