※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での娘の話です。娘は癇癪を起こすと後ろに倒れて頭を打ちつけま…

保育園での娘の話です。

娘は癇癪を起こすと後ろに倒れて頭を打ちつけます。
それは去年のクラスの担任の先生には伝えてました。
でも保育園でしたことは一切なかったです。

それが今日保育園で初めて癇癪を起こししてしまったみたいです。

去年の先生には伝えてましたが今年の担任の先生には伝えていませんでした。

保育園では先生通しの伝達あると思いますが私から伝えなかったのは不味かったでしょうか?
不安です。

コメント

まろん

子供の困りごとは担任が変わっても伝えています。考え方や対応の仕方も違うと思いますし。

あづ

まずいって程ではないし、不安にまでならなくて大丈夫ですよ!
「家ではよくやっているんですが、去年園でやらなかったのでお伝えしていませんでした。すみません」「そうだったんですね」で終わる話だと思います😌

園でやったことがないから引き継ぎされてなかったのかもしれません🙇‍♀️