※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
家族・旦那

皆さん、旦那さんと一緒にお風呂入る派ですか?(Ŏ艸Ŏ)私は一緒に入っちゃ…

このカテで合ってるか分かりませんが😅

皆さん、旦那さんと一緒にお風呂入る派ですか?(Ŏ艸Ŏ)
私は一緒に入っちゃいます!!

一緒に入る方にお聞きしたいんですが、その時のムダ毛処理って どうしてますか?笑
旦那の前で処理するの抵抗あるんですが、しないとハーパンはけないし💦(ハーパンはくのは家の中だけですが)
皆さんは どうしてるのか気になっちゃいました🎵

コメント

ゆな

妊娠中は一緒に入ってましたが、今は旦那の実家に訳ありで同居中なのもあって別です

一緒に入ってる時はお互い髭そってる隣でムダ毛処理してました😂

  • くみ

    くみ

    私も同居です。
    いつも私達が最後なんで一緒に入ってます(・∀・)

    同タイミングで処理されてるんですね☺︎

    • 6月11日
  • ゆな

    ゆな

    同居なのに旦那さんと入れるのが羨ましいです…😳💓💓

    旦那も気にしていなかったので私も気にしていませんでした😂

    • 6月11日
  • くみ

    くみ

    たぶん私達がお風呂順番が最後だからできる事なんだと思います!笑

    足や腕なら まだできるんですが脇やデリケートゾーンは恥ずかしくて、、😔

    • 6月11日
  • ゆな

    ゆな

    最初でも最後でも義母義父の目の前で一緒には入れないです😭

    脇はもともとぜんぜん生えてこなくてちょっと抜けばいい程度なので
    脇もデリケートゾーンも旦那がいない隙にちゃちゃっとやってます😂

    • 6月11日
deleted user

一緒に入ってます(*^^*)
普通に旦那の前でムダ毛処理してますよ〜(^_^;)
お風呂に鏡がないので、ちゃんと剃れてるか確認してもらいます(笑)

  • くみ

    くみ

    鏡なくて確認してもらってるんですか?!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    剃り残しあったら指摘してもらえるなんて夫婦だから出来る事なのかもしれませんね!笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    剃り残し指摘してもらって、ちゃんと剃れてたら褒められます(笑)
    本当は旦那に見られたくないんですけど、あまりにも私が処理しないから、チェックされるので、目の前でやるようにしてます(笑)

    • 6月11日
  • くみ

    くみ

    旦那さん、優しーい!!笑
    本心は やはり見られたくないですよね( ᵕᴗᵕ )
    チェックあれば完璧に処理できますね😁💦笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり恥じらいはまだあります(。-∀-)
    無駄に完璧に処理できちゃいます(笑)

    • 6月11日
deleted user

先に私が一人で入って、色々処理してから、夫と子供達を呼びます。

  • くみ

    くみ

    先に済ませちゃう感じなんですね(^^)
    その方が後が楽?ですね。

    • 6月11日
A

毎日一緒に入ってるのですか!!??
私は大体旦那が仕事中に剃っておきます!

2週間に一度とかですね……!

  • くみ

    くみ

    基本 毎日ですね(^^)
    その時くらいしか夫婦間の会話が なかなか出来てないので(^_^;

    • 6月11日
ゆあ

私も一緒に入ってますよー(^^)
あたしの方がお風呂入ってる時間長いので旦那が上がったあとに処理してます🍀さすがに旦那の前で処理するのは恥ずかしいですよねー(^^;

  • くみ

    くみ

    一緒な方いて嬉しいです♪

    恥ずかしいですよねぇ😅
    え、そんな風にしてやってんの?👀て思われたくないですし笑

    • 6月11日
さっちゃン♡

一緒に入ってますよ( ゚³゚)
普通に、目の前で剃ります!
剃る前の私のスネを触って、
うわ!大根おろしできるやんけー!ちゃんと剃ってやー
って怒られます(笑)

  • くみ

    くみ

    皆さん仲良しですね♡

    大根おろしって、、笑
    面白いけど旦那さん ちょっとデリカシーにかけますね?😭笑

    • 6月11日
REN.

妊娠前はたまにでしたが、妊娠してからほぼ毎日一緒に入ってます( ^ω^ )
子供が産まれると一緒には入れなくなるなーと思って毎日入ってました😌💓
先週から実母が来てくれてるので別々になりましたが…😭😭

ムダ毛の処理は普通にしてましたよ〜!
妊娠してから脱毛行けてないので、脇だけは後ろ向いて剃ってますが…笑
特に気にしてなかったです😂😂

  • くみ

    くみ

    実家のお母様来てくれてるんですね🙂
    ありがたいですが一緒にお風呂入れないの少し淋しくないですか?笑

    脱毛されても、やはり続けてやんないと意味ないんですかね?😭

    • 6月11日
  • REN.

    REN.

    さみしいですーー😭😭
    母が来る前日に、もう入れないのかー今日で最後かーってなりましたもん😭💔笑

    脱毛完了してたら大丈夫なのかもですが、私は完了までいかなかったので…
    脱毛してたと言っても脇とVラインだけですけどね💦

    • 6月11日
  • くみ

    くみ

    なんか微笑ましいですね💕
    でも赤ちゃん生まれても、みんなで一緒に入れたりも出来るものですよ☺︎

    そうなんですね👀
    結構 脱毛しててもはえてくるって友達からも聞いた事あったんですが、それは完了してなかったからか?…笑

    • 6月11日
れんママ

一緒に入ってますが、私が先に入って息子を呼んで主人も一緒に入る感じなので、先に入った時に処理してます(^ ^)

あと夜勤もあるのでその日に剃ったりしてます。

  • くみ

    くみ

    先に入って処理されてるんですね(^^)
    後が楽なんで いいかもですね🎵

    旦那さんが居ない時に私も処理しちゃいます!!

    • 6月11日
ママリ

腕、足は普通に剃ってます!旦那も面白がって見てるのでいいかなぁと笑
脇は脱毛済なので、お風呂では処理してません💦デリケートな部分は旦那がいない時にささっと剃ってます😁

  • くみ

    くみ

    私もまだ腕や足は処理できますが脇やデリケートゾーンはとくに目の前では恥ずかしくて出来ません😭

    旦那の後ろでしたとしても鏡越しでみてんじゃないかと変に意識しちゃって出来ません笑

    • 6月11日
ゆい

こども生む前は入ってましたが
生理中、ムダ毛処理する時は
入ってなかったです😃

  • くみ

    くみ

    今は一緒に入られてないんですか?
    それはそれで淋しくないですか?😄💦

    そんな時は旦那さん察してくれてるんですか?(・∀・)

    • 6月11日
  • ゆい

    ゆい

    もう入ってません(^^)
    子どもと入って、
    その後に旦那が帰宅なので(^^)

    自分で
    毛剃るし今日わ一人で入るって
    言ってましたよ😃

    • 6月11日
  • くみ

    くみ

    旦那さんの帰宅時間と子供さんの寝る時間等の兼ね合いで入れてないんですね?寂しいかも…笑

    そうなんですね!👀

    • 6月11日
  • ゆい

    ゆい

    お互い仕事フルタイムで
    子どもも19時には眠くなってるし
    次の日の保育園の為に
    寝かせるので
    毎日バタバタしてて
    それどころでは無くなって
    しまいました(^^)

    • 6月12日
永野未来

お風呂は一緒に入ってます。
カミソリでリストカットをしていたので、ひとりでお風呂に入れなくて😥

カミソリは触れないのでムダ毛処理は主人にやってもらってます。

  • くみ

    くみ

    旦那さん 優しーい!!
    素敵ですね😊
    言いづらかったら大丈夫ですが、そしたら脇やデリケートゾーン等はどうですか?

    • 6月11日
  • 永野未来

    永野未来

    やってもらってます。
    脇は2~3日間隔、デリケートゾーンは数ヶ月に1回ペースだと思います😅

    カミソリを触ると動悸とかしておかしくなるので予備のカミソリも隠してもらってます。

    妊娠もまだなので、暫くはこのままでいいかなと思っていますが赤ちゃんができたらどうしようかなって考え中です。

    恥ずかしい気持ちは無いので助かってます。

    • 6月11日
  • 永野未来

    永野未来

    生理中も一緒にお風呂に入ってます。

    私のところも鏡が高い位置にあって脇とか首より下は映せないので😅

    カミソリに触れることができないっていうことが一番の理由なんですけど😢

    一緒になりたくて結婚をされたと思うので恥ずかしがることはないのかな😊とも思いました😃💕

    中学や高校の修学旅行でさえも同姓のお友達と一緒にお風呂に入ることさえ嫌で、嘘をついて部屋のお風呂に入っていたくらいなんですけど😅

    好きになった人はやっぱり別なんだなって思います🤗❤️🤗❤️🤗

    • 6月12日
ミカサ

旦那と一緒にお風呂はいってます😊
母に昔から剃りすぎると毛が濃くなるよと言われ実際に母も昔剃りすぎて今すごく濃いので夏以外はボーボーです(笑)
付き合いたての頃はちゃんと処理してましたがもうネタなので旦那も気にしてません!
剃るときは旦那の前でカミソリで剃っています気にしたことないです😥ワキは抜く派なのでよくリビングで抜いていますよ🤣

  • くみ

    くみ

    旦那さんと入っちゃうタイプですね♡
    私も母に言われました!!
    基本ズボラなんですが、生えはじめの感じがなんだかゆるせなくて😭笑

    脇は抜いちゃうんですね(^^)
    ズバリ!痛くないですか?

    • 6月11日
  • ミカサ

    ミカサ

    今切迫で入院してて手の毛がボーボーで点滴してもらうとき剃ればよかったとすごく恥ずかしかったです😂💦

    はじめは痛痒かった気がします🤔
    でも毎回抜いてるとスルッと抜けるようになるしなんだかそれがみてて気持ちいです!(笑)剃った後のブツブツ感もないので面倒ですが抜きます❣️

    • 6月11日
おとちゃん

目の前で剃ります!
背毛は旦那に剃ってもらいますw

  • くみ

    くみ

    背中の処理は確かに旦那さんにやってもらわないと目がついてる訳でもないし、はたまた手が届かないし出来ないですよねー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

    • 6月11日
きょん

妊娠前からも子供生まれてからも一緒に入ってますよ〜😊✨
処理は旦那と子供が先に上がるのでその後してます😊
一緒に入ると時間も短縮できて楽チンです😊

  • くみ

    くみ

    旦那さんと子供さんがでてから処理するタイプなんですね(^^)

    みんな同じタイミングで入っちゃうと時間短縮できるしいいですよね🎵

    • 6月11日
さと

私も一緒に入ってます☻
先に私が入って処理、頭洗う。
終わったら呼んでます♡
旦那の前では恥ずかしくて出来ません…🤣

  • くみ

    くみ

    結構みなさん一緒にお風呂入る方多いですね💕

    やはり恥ずかしいですよねー😅

    • 6月11日
  • さと

    さと

    でも皆さん普通に旦那さんの前で
    処理しててすごいと思います😳‼️

    • 6月11日
  • くみ

    くみ

    私も驚きました!!笑
    皆さんの旦那さん優しい方が多いみたいで、目の前で処理しても何も言わないんだと思ったらすごいなぁーと( ᵕᴗᵕ )♪

    • 6月11日
りんご

私も一緒に入ってますが
気にせずに剃ってますよ〜😄!
旦那は面白がって見てます(笑)

  • くみ

    くみ

    面白がって見てるって👀
    何か旦那さんに言われる訳でもなく、ただただ見てるだけですか?笑

    • 6月11日
  • りんご

    りんご

    女子って大変やんね〜って言いながらみてます!(笑)

    • 6月12日
MO

一緒に入ってますが私の方がお風呂の時間長いので後から入ってきます◡̈♥︎

でも目の前でも全然出来ます😆笑

  • くみ

    くみ

    先に処理しちゃう感じですかね?!

    すごーい!笑
    普段は処理し終わってるのに旦那さんと入ってる際中にしたら何か言われたりしないですか?😅

    • 6月11日
  • MO

    MO

    ですです(o^^o)

    全然何も言われないですよ🙌
    むしろ背中とか剃ってくれます☺︎笑

    • 6月12日
さら

ホテルと同棲中の2度しかないですー!
下着姿も見せてないので恥ずかしいです、
ムダ毛処理なんて(゚∀゚)むりだ

たまき

皆さん案外旦那様の前で処理しない事に驚きました!
私が女を捨てすぎているのでしょうか?笑

毎日一緒に入りますが、全然目の前で処理してます!!
なんなら夫のひげ剃りを借りる時もあります!

今日なんてお風呂上がってから左ワキの処理をちゃんとしたか覚えてなくて夫に「私、左ワキ剃ってた?」って聞いたくらいです!笑