※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

独身男性ってこんなもんですよね(´。・ω・。`)主人の会社で社員旅行が毎年…

独身男性ってこんなもんですよね(´。・ω・。`)

主人の会社で社員旅行が毎年あるらしく、今年から参加する感じやったんですが旅行が9月9日。その1週間前が出産予定日で…(´。・ω・。`)笑
流石に主人も上司さんに今年は行けないと断ったみたいなんですが、その上司さんに絶対参加!って言われたみたいです。
たまに家に来たりして上司さんとは面識があります。40代で独身です。上司さんも主人もお酒が好きなんで、上司さん的には旅行で一緒に飲める人が欲しかったのか参加はしてほしいみたいです。
初めての子育てだし出産予定日もかなり近いし、流石に無理なんで主人は今年は行かないです。
行きたそうにはしてたのでもちろん来年は行ってもらおうと思ってます(*´ `*)笑
ただ上司さん、独身だなぁって改めて思っちゃいました(´。・ω・。`)笑
想像したら分かるはずなのになぁって。やっぱりこんなもんですよね(><)
主人が私が言わなくても分かってくれる人でほんまによかったです(*´ `*)

コメント

まるこ

既婚者でも男はそんな考えの人ばかりだと思います。困りますよねー

• ame

ame

コメントありがとうございます。

既婚者でもこんな考えの人、思ったより多くて困りますよね(´。・ω・。`)

• 6月12日
*uu____Cy*

上司アホちゃいますか?(笑)って言いたくなりますね(笑)

• ame

ame

ですよね! 今度会ったらアホちゃいますかってほんまに言いたいです(´。・ω・。`)笑

• 6月12日
さちこ

とっても良い先輩だとしても、、、
ひきますね…。

出産して1週間ってちょうど退院してくる時くらいですし、、完全復活じゃないですし、、むしろボロボロ(T_T)

不参加の理由をゆっくりともう一度申し上げましょうか!?って言ってやりたいですね(^.^)

• ame

ame

主人のことは良くしてもらってるけど、何も考えてないなって正直呆れました(´。・ω・。`)笑

ほんまそれです笑
    次に会った時言ってやりたいです(`・ω・´)

• 6月12日
てよ

ないですね。
とくに初産ですと予定日より遅れる人も多いですし(私は8日遅れでした)、旅行の日に生まれる可能性だって十分あります。
それなのに絶対参加とか頭おかしすぎます。
独身男性でも、常識がある人はそんなこと言いませんよ。
そんな人が上司で今後も苦労しそうですね。
旦那さんが引き続き協力してくれるといいですね🌟

• ame

ame

初産は遅れる人多いと聞いていたので、旅行日聞いた時は即効むりって言っちゃいました笑

上司さん、仕事と遊びしかないような方なので想像はしてたんです( ;_; )
    上司さんでも流石に無理なものは無理って言っちゃいますけどね(´。・ω・。`)笑
    主人だけが頼りです(*´ `*)

• 6月12日