※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の示談書について不倫されており、近々相手の女と話すとおもいます…

不倫の示談書について
不倫されており、近々相手の女と話すとおもいます。
その時に、示談書を提示するつもりですが、自分で作成した方いらっしゃいますか??
行政書士?に頼んだ方がいいのは承知なんですが、私が三人目妊娠中ということもあり、精神的にもうきつくて、、笑笑
なるべく早く終わらせたくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で作りました。
でも証拠もあって、夫も相手も完全に認めていてどうしたって逃げられない状況まで詰めたので自作のでいきました。
相手次第ではやっぱり専門家に頼んで徹底的にやった方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    私も探偵に頼んで証拠はあるんですが、、逃げられない状況だと自分でも大丈夫そうですね、、
    ちなみに、示談書はいつのタイミングで見せましたか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女呼び出しで全部吐かせて謝られせて、LINE見たら夫もだいぶキモかったし、相手にばれてこっちも慰謝料払うのバカらしかったんで何もしないつもりだったんですが、帰宅してからやっぱりムカついてきたんで1週間後呼び出しで慰謝料(大した額じゃないですが)もらって示談書かかせました。

    • 25分前