※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimo0314
子育て・グッズ

娘が昼寝中、眠いけど寝付けず。やっと寝ても1時間で起きる。でも眠い。4〜5時間寝かせたい。時間経つの早いですね。

娘昼寝中…
今日は眠いのに寝付けず
一時間グズグズしてやっと寝てくれて
ホッとして横でちょっと休んだら
もう一時間経ってる
(・・;)
あと一時間で起こさなきゃいけない時間…
それまでに夕食の支度して部屋片付けなきゃ。
あーでもだるい。眠い。
何時間でも寝かせていいなら
4〜5時間寝かせたい(笑)

娘が寝てる時間って
びっくりするぐらい時間経つの早いですよね。
っていうつぶやきでした。

コメント

しな(・ω・)ノ

分かります!
私も午前中に子供寝かせてちょっと休憩してたつもりが1時間も経ってて…💦
子供は起きてくるし、やることはたまってるし、私も眠いし(笑)
起こさなくていいなら好きなだけ起きるまで寝かせていたいです😭

  • yuimo0314

    yuimo0314


    休憩時間早すぎですよね
    (TT)
    ほんとは寝てる間に
    色々終わらせたいのに
    体が動かない〜って(笑)
    結局このあと夕食の支度終わったとこで
    のそのそ起きてきました(T_T)
    24時間中、20時間ぐらい
    寝てくれたらいいなぁと思います(笑)

    • 6月11日
  • しな(・ω・)ノ

    しな(・ω・)ノ

    大人ならいくらでも寝れるのになー…っていつも思います(笑)
    うちも16時には起きて1人でハイテンションでペットボトル振り回してます(笑)
    これからお風呂入れて夕飯作りですー😱
    このあとの寝るまでが地獄の時間ですよねー😨(笑)

    • 6月11日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    ほんと夜戦争ですね
    (+_+)
    お風呂→ごはん→片付け→歯磨き→仕上げ磨き
    してたらもう寝かしつけの時間だし…
    毎日たくさんのことこなしてるはずなのに
    こんなにくたくたなのに
    夜寝るときはもうすでにいつものように
    部屋ぐちゃぐちゃ
    ごはんも手のこんだものはできないし
    「今日何やってたっけ?」って思っちゃいます。

    • 6月11日
ちーちゃん

 本当に時間はあっという間に過ぎますね。今日の娘は寝かせつけに30分グズグズで抱っこマン。しかし午後のオネムはたったの30分で終了。いつもなら1時間は寝てくれるのに…。なんで起きちゃったの( ノω-、)
 もう今日の家事はおんぶしてやるしかないわ~と朝の5時から起こされ、ワンオペ&ノンストップ育児で疲労困憊中な私にもグチらせて下さい(つд`)

  • yuimo0314

    yuimo0314


    愚痴ってください!!
    わかりますよー(T_T)
    費用対効果とか仕事でよく言うけど
    ほんと1時間かけて寝かしつけて
    20分とかで起きてきたときには
    「効率ってなに?」ってなります(笑)
    自由な時間がほしいですよね。
    おんぶで家事するとめっちゃ疲れるし
    この時期暑いししんどいですよね。
    でもほっとくとあちこちいくし
    (+_+)
    今日も夕食の支度終わったとこで
    のそのそ起きてきました(T_T)
    あー今日も部屋汚いまんまです。。。

    • 6月11日