※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおたん
ココロ・悩み

旦那とケンカして家を出たけど、実家がないからどこに行けばいいかわからない。子供と一緒だとネットカフェもホテルも難しい。帰宅してもイライラしてしまう。

旦那さんとケンカして出て行きたい時、実家がない方はどこへ行きますか?今日の朝からケンカして子供と2人で家を出ました。何か感じてほしいと思って初めて出て行ってやるって思って車に乗ったまではよかったんですけど…実家がないのでドコヘ行く?ってなりました💧子供が一緒だとネットカフェなんて無理だしホテル行くにもお金ないしで…なんだか虚しくなって結局帰ってきました。普通にしている旦那を見てイライラします。しゃべるとケンカになりそうでしゃべりたくない…ゴハンもしたくない…泣きすぎて頭痛い。

コメント

3mama

わたしは、実家はありますが、県外で遠いため、出て行くとしたら娘を連れて公園に行ったりして、気分転換でもします!
あとは、ショッピングモールとか…

わたしも旦那と喧嘩してものすごく腹立ったら、同じ空気も吸いたくないって思います…笑

• まおたん

まおたん

ショッピングモールもありましたね。
    せっかくの日曜日だったのに…早く気持ち切り替えないとなって感じです😔

• 6月11日
きゅーぴー♡

私はドライブが好きなのでそのままあてもなくドライブしますね(¯―¯٥)
しばらく放っておくと心配の電話とか来るんですけどね、1.2回無視してやりますね(。・ˇ_ˇ・。)笑

• まおたん

まおたん

電話してくれるんですね。ちょっとは心配してくれるかと思ったんですけど全然でした💧

• 6月11日
新米ママ

私も実家遠いから喧嘩した時出てどこいこぅ?と考えたことあります!

お子さんがまだ小さいですもんね(;_;)
とりあえず公園とか?💦

お友だちとかに連絡して協力してもらえないですか?

• まおたん

まおたん

考えたことあるんですね💦
    家にお邪魔できるほどの友達っていないんですよね⤵️
    時間潰すのも限界ぎありました😅

• 6月11日
  • 新米ママ

新米ママ

ありますあります‼‼

新幹線か飛行機じゃないと帰れなくて、唯一車は持ってるので、最悪車で実家まで帰ってやる‼‼って思ったこともありますよ😭

私も旦那が住んでるとこ来て甘えれる友達もいないので、出ていくにも覚悟がいるなぁと実感💧

• 6月11日
  • まおたん

まおたん

そうなんですね💦💦
    本当に嫌になった時はかなり覚悟を決めないと出て行けないなと今日思いました😔
    ケンカしないようにお互い思いやっていきたいですけどね…なかなか一方通行です⤵️⤵️

• 6月11日
  • 新米ママ

新米ママ

ほんと、かなりの覚悟いりますよね(>_<)
    もう少しで出産だし、気持ち切り替えていかなきゃなぁーって…💦

多分うちの旦那は出てっても追いかけてはくれないかもですが…(笑)
    気を付けなきゃ😓

• 6月11日
  • まおたん

まおたん

そうですよね。。
    うちも追っかけてくれないタイプです💧
    寂しいですよね⤵️

• 6月11日
  • 新米ママ

新米ママ

寂しいですよねぇー_(._.)_
    もっと愛情表現してほしいんですが😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

わたしなら旦那を追い出しますね!笑

自分が出て行ったらママ友や近くに住んでる友達に手当たり次第連絡します💡

• まおたん

まおたん

旦那を追い出したらよかったですね。笑
    帰ってきても普通だし1週間ぐらい出て行かないと何も感じないのかな、と思います😑

• 6月11日