※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

旦那の精液検査で問題があり、容器を持参する時間が間に合わず困っています。病院の近くでの対応策を相談したいです。

旦那の精液検査…
話したらめっちゃ旦那病んでました。笑
夫婦生活した次の日診察で、内診だったんですが先生に『あれー?精子いないなー。ほんと昨日夫婦生活した?』と言われたのが始まりで…

容器に直接入れて1時間以内に持っていかないと行けないんですが、病院まで1時間かかってしまうので家はまず無理で、病院の近くにホームセンターとかスーパーあるんですが、そのトイレでと考えてます(ㆀ˘・з・˘)でも旦那が、そんなとこでなんかできない!と…(´・ω・`;)笑
確かに男の立場からしたらそーですよね。

自分の考えはこれが精一杯で…
何かいい案がありましたら、お知恵を貸して下さい(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)お昼時にすみません(´・ω・`;)

コメント

病院から20〜30分圏内に
ホテル等はないのですか?

みぃちゃん♡

フーナーテストしたんですかね?
フーナー不良でも旦那さんの精子が悪いとは限らないですからね!

病院で精子とるのは無理なんですか?もし無理なら、近くのラブホとか探すとか??
なんとかそこをクリアしないと、先に進めないですからね(^^;;

うちの旦那は個室さえあれば、どこでも出来るけどーってドヤ顔で言ってました(^^;;
人気のない、車の中でとった事も。。笑
もちろん私は離れてましたよ!

頑張って下さい^_^

奏ちゃんママ

病院の近くのラブホテルなとはいかがですか?

superyukke

私が通っていたクリニックにはメンズルームがあって、男性の方はそこで処置されてましたよ。そういった専門の病院なら男性のための部屋があると思うのですが…。あるといいですね。

はあ∵⃝♡⍢⃝

ぴぴまま♡様
奏ちゃんママ様
コメありがとございます♫
今旦那にゆってみたらラブホにいちいちお金かけてらんない。と…笑
子供の為と思って少し説得してみよーかと思います٩(´◡`)(´◡`)۶
ありがとございました♡

はあ∵⃝♡⍢⃝

superyukke様
専門の病院ではないので、もしかしたらないかもしれません(´・ω・`;)
でも病院に連絡して聞いてみますね(๑′ᴗ‵๑)あるといいなあーと思います(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

はあ∵⃝♡⍢⃝

みぃちゃん♡様
コメありがとございます♡
多分その検査だったと思います‼︎
先生もその日の体調によっても違うからとおっしゃってました(´・ω・`;)
旦那もだんだん妄想しながら頑張ってみるかとゆってます…笑

ありがとございます♡(๑′ᴗ‵๑)

そうですね(´▽`)ノ
こればっかりは夫婦で協力しないといけないですしね♡説得できるといいですね♪

もしくは旦那さんだけ違う病院で検査でも良いかもしれませんね!

はあ∵⃝♡⍢⃝

ぴぴまま♡様
そーですね(๑′ᴗ‵๑)‼︎しっかりと協力して頑張っていきたいと思います(●♡ᴗ♡●)
違う病院も今後検討していきたいと思います(◍´꒳`◍)b
第一子授かれるように頑張っていきます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

あんぱんまん★

私も1時間以内に行けなかったので当日病院で出してもらいましたよ!トイレとかじゃなくて、
出すところがありました。
少し嫌かもしれないけど
子供ほしいならやるしかないですよ。f^_^;♡

うちの旦那は自ら行ってました。結果、元気で問題なしだったので結婚してから
2〜3ヶ月後には授かりました。

はあ∵⃝♡⍢⃝

にゃーちゃん★様
やぱ病院で出すのが1番ですよね‼︎ちょっと病院で聞いてみますね(๑′ᴗ‵๑)トイレは妊婦さんとかほぼ女の人が使うしちょっと嫌ですよね(´・ω・`;)
積極的な旦那さんでうらやましいです♡うちの旦那は何かゆわれると怖いからなかなか今まで行けなかったんだと思います…
子供の為にがんばります♡

♡チャンベビ♡

行きつけの産婦人科でそれ専用のお部屋が無いのであれば旦那さんだけ泌尿器科でも専用の検査がある所もあると思いますよ!
個室もあるそうなのでもし産婦人科で抵抗あれば旦那様だけ検査がある泌尿器科行くといいかもしれませんね!

はあ∵⃝♡⍢⃝

♡チャンベビ♡様
泌尿器科でもしてくれるんですね!ʕ•̀ω•́ʔ✧それは初耳でした…
再度旦那に相談してみます♡
でも通ってる病院から容器もらってしまって『提出して下さい』と言われたもんで…
ちょっと検討します✧
ありがとございました٩꒰๑❛▿❛ॢ̩꒱

Y

こんにちは!
私…今日、旦那の精液検査に行ってきました(^_^)病院は家から40分位かかるのですが準備万端にしてのチャレンジでしたが無事に終わりました。私のかかりつけの婦人科で検査したので呼ばれたら私が車までダッシュで呼びに行きました(^_^;)
うちの旦那様いわく『容器に出すと思っただけで出なくなる(笑)』って…環境大切のようです。ラブホ代がかかるのも致し方ないかと思いますが(^.^)
あとは旦那様の希望にあわせてあげて下さい☆

はあ∵⃝♡⍢⃝

ま~さ様
やぱそーですよね‼︎ラブホ代気にしてたら進まないですよね‼︎(๑′ᴗ‵๑)いちお旦那には相談して見たんですが…スーパーのトイレでスマホ見ながら頑張るそーです!笑
何とか無事に終わるように、そして結果が問題ないように今から不安です(´・ω・`;)
ありがとございました♡

Y

結果が問題ないように…願っています(*^^*)

私達は、『お互いに結果が悪かったら治療すればイイよね!』っていいながら行きました(^_^)
結果は別にして、検査に行ってくれた旦那に感謝しています☆

はあ∵⃝♡⍢⃝

ま~さ様
そーですね♡私も旦那に感謝できるようにしたいと思います(●♡ᴗ♡●)
ほんと問題ないといいですー♡