
5人家族で兄弟3人(私、弟、弟)がいます。私が学生の頃から5人のグループ…
5人家族で兄弟3人(私、弟、弟)がいます。
私が学生の頃から5人のグループLINEがあるのですが
私が結婚してから私抜き4人のLINEを母が作っていました。弟達はそれぞれ別の場所に住んでいるし省かれている気分でした。ある日母に4人のLINE通知がきて私がえ?なにこれ?って言ったらあんたの悪口は言ってないからって焦ったように言ってきました。
昔から男女差別をする母で、割れたお皿は私。おかずも私だけない。とかありました。
悪気はなくてもハブられ感に腹立ちます。
どう思いますか?
- はじめてのママリ🔰

さあた
普段のLINEの内容にもよりますが
単純に結婚して忙しくなったから無しバージョンを作っただけって感じかなって思いました。
ただ、おかずが主さんだけないとかは
確かに差別に感じるので
その場合は、もうグループすら抜けるかもです。(私の場合の話)

ママリ
お母さんもそれを黙ってる男たちも全員性格が悪いです。
そんな家族、一緒にいて楽しいですか?
私なら耐えられません。
知った時点から一切関わることをやめます。
将来の親の介護なんて絶対しません。
可愛がられてきた弟2人がやればいい。
コメント