※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬に尿をかけすぎたかも?陽性反応でしたが、今になってかけすぎ…

妊娠検査薬に尿をかけすぎたかも?陽性反応でしたが、今になってかけすぎたかも!?と思って!同じような経験の方いませんか?陰性でも陽性反応でるとみて、もう一度検査するか迷ってます!

上2人のときは生理予定日前から気持ち悪くて仕方なくて、、でも今は生理予定日5日すぎてもなんともなくて!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時だけに出るホルモンを検知しているので、かけ過ぎは関係ないと思います!

もな💅🏻

妊娠してないのにはっきり目視できるほど陽性の線が出ることはまずないですよ!
濃さにばらつきはあるかもですが🥹
紙コップに採尿してから検査すると間違いないですよー👍