※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
家族・旦那

みなさん、義母さんの誕生日になにをプレゼントされましたか?今月末、義…

こんにちは(*´∀`)
みなさん、義母さんの誕生日になにをプレゼントされましたか?
今月末、義母さん(62歳)のお誕生日で距離があるので郵送しようと思ってるのですがなかなか決まらなくて…旦那さんに相談しても『わかんない』ばかりであてになりません。みなさんの経験を参考にさせてください(*'ω'*)

コメント

麦夏ママ

こんばんは!私はお花を送ったり、
お菓子と紅茶のセット、ハンカチなど手紙も書いてプレゼントしました(^_^)

• ナナ

ナナ

回答ありがとうございます!!
    お花いいですよね!!母の日に送ったばかりなので物がいいかなぁ…と思ってて。。ハンカチとか好み問わず使えるものいいですね!ありがとうございます♪

• 6月11日
もちこ

私はボディケア系お渡ししてます✨
ハンドクリームや入浴剤、パックの詰め合わせにしてます(´・∀・`)

• ナナ

ナナ

なるほど。ボディケア系は盲点でした!!参考にさせていただきます^^
    回答ありがとうございます♡

• 6月11日
あーちゃん

今年は、エスティーローダーのリップにしました💄
名入れができるし、リップは使うものなので◡̈⃝

私には← お礼言ってきませんでしたが、喜んでくれてるみたいです。笑

• ナナ

ナナ

エスティローダーの名入れリップ可愛いですよね〜!誰がもらっても嬉しいやつ♪

あーちゃんさんにはお礼言ってくれなかったんですね…うーん…笑
    参考にします!ありがとうございました♡

• 6月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

最近ネイビーのケース?のリップにも名入れできるようになったみたいで、ネイビーのケースもかわいかったです😁❤️

お義母さん、よくわかんないですよね( •́ㅿ•̀ )息子がかわいいから仕方ないですが。

ステキなプレゼントが見つかるといいですね😁

• 6月11日

花かごを送りました(´ー`)
物でしたら、これから梅雨入りですし、夏もきますので
晴雨兼用の折りたたみ傘とかどうですかね(^^)♪

• ナナ

ナナ

いいかも!!!折りたたみ傘いいかも!!!
    いいアイディアありがとうございます♡!
    実用的!花かごも可愛いですね〜♡
    母の日で先月お花送ったばっかりだから、折りたたみ傘濃厚!ありがとうございます!

• 6月11日
いいよ

寝具にしました。
夏場涼しく眠れるひんやりマットみたいなの。
いそがしいおかあさんなので、せめて快適に寝てもらいたいなーって思って。

• ナナ

ナナ

素敵!気遣いがすてき!!でもすでに使ってたらどうしよう…とか考えてしまう。。そこまで考えなくていいですかね?!笑
    これから暑くなるから快適に寝れたらいいですもんね!!

• 6月11日
  • いいよ

いいよ

確かに使ってたりはするかもしれないけど、柄が可愛かったので。
    枕カバーと同柄セットにしました。

パジャマとかもいいですよね!
    実は私はパジャマにしようと思ったら売り場になかったので、方向転換した結果なんです。
    喜んで「快適よー」ってお布団敷いた写真送ってくださいました😊

• 6月11日
  • ナナ

ナナ

実用的でデザインも可愛いなら万が一すでに持ってたとしても喜ばれますね!!
    しかも写真送って下さるなんて優しい義母さま(´ω`)♡

• 6月11日
みくりん

私は今年の母の日なんですが珪藻土のバスマットにしましたー💡
うちも義母が61歳ぐらいで足が悪いので毎日お手入れしなくていいようにと思い選びました💡

• ナナ

ナナ

うちの義母さんも足が悪いんです!
    あのバスマットいま話題だし、ほんとにすぐ乾くからプレゼントにいいかもですね!!
    ありがとうございます♡

• 6月11日
  • みくりん

みくりん

年も近いしびっくりです😱⚠️

足が悪いのでしゃがむのがしんどいらしくてうちの義母さんは喜んでくれています😍

• 6月11日
まいちあん

今度義母さんの誕生日で最近買いに行きました!色々考えて色々買いたかったんですがこの先を考えたら小出しにしたかったので今回はハンドケア系で、ハンドクリーム3種類ちいさめなやつ、ハンカチ2枚にしました!

次回はバスケア、その次はエプロン、その次はうたた寝用マクラwときめました!

• ナナ

ナナ

すでに3回先まで準備してあるなんて!w
    お義母さん想いですね〜♪
    個人的にうたた寝マクラが気になる!ちょっとした休憩にいいですね∩^ω^∩

• 6月11日
  • まいちあん

まいちあん

色々みてたらこれいいなー(^^)みたいなのいっぱいでした💓

腕にはめて枕になるやつもあったり、小さい枕もあったり、肌触りも最高で私が欲しいくらいでしたw

イオンの専門店街で見つけたのでフラフラしてみるといいかもしれないです( ^ω^ )

• 6月11日
ゆき

美に興味がない方
少し趣味長謎な為

今まで
エプロン 家事の時に必ずつける方なので

フクロウのオルゴール
お茶碗お箸セット
など送りました☺︎⭐️

旦那はなぜ義母さんの趣味を把握しないのか謎です😔

もー

うちの旦那もわからん!っていいますよ。

ちなみにうちは、ピアスあげました。