※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
家族・旦那

旦那の言い方がイラつく!指しゃぶってたら眠いんじゃねーの?腹減ってん…

旦那の言い方がイラつく!
指しゃぶってたら眠いんじゃねーの?腹減ってんじゃねーの?
うんちしてたら💩匂いするか嗅いでみて。
ちょっとした事だけど、すっごいイラつくんです。
腹減ってるのわかってるならミルクあげてほしい。
オムツ取り替えてほしい。
言わないとやらないから余計イラつく。
お風呂入れただけで育児やった気でいるし、口うるさいし、イライラします。

コメント

まる

わかります、あんたの子どもでもあるんだから!って思いますよね。
うちはそう言われたときは、じゃあおねがーい♪と軽く頼みます笑

• ☆mama☆

☆mama☆

言われた時は、そう思ってんだったらやってよ!って言います。

• 6月10日
Sena

うちの旦那もそーゆーとこありますぅ😢
旦那は極度の暑がりで私は全然暑くないのに娘に暑いねーとか言ってクーラー付けようとします。ほんとむかつきます。お前と一緒にすんなって言いたいくらいです😡😡😡(笑)

• ☆mama☆

☆mama☆

ほんとイライラするんですよ!毎回はぁ?って思います😡
    30分も見てられないくせに口ばっか。

• 6月10日
まま

めーーーっちゃわかります(笑)

• ☆mama☆

☆mama☆

イライラしますよね。だったらやれよって。

• 6月10日
  • まま

まま

うちの旦那もお風呂だけです!
    それ以外なにもしません!w

• 6月11日
  • ☆mama☆

☆mama☆

それで色々言われるとマジイラつく。

• 6月11日
ひまわり

ちょっと違った視点からかもしれませんが、旦那さんはちゃんとお子さんに興味を持たれていて文章を読むだけだと好感を持ってしまいました。
すみません💦やり方がわからないだけではないんですか?やり方がわかったら、やりたいタイプなのかな?なんて思えてしまったのですが。
違ったらごめんなさい( ´;゚;∀;゚;)

• ☆mama☆

☆mama☆

なんでも私まかせ。以前、出掛ける時の子供の荷物にミルク作る時の湯冷まし入れ忘れた時があって、だから家出る前にちゃんと持ったの?って言ったじゃん!って言われました。
    私も具合悪いのに熱あるから病院連れて行ったりしました。
    そのくせに、自分が熱出したりするとすごい辛そうに言ってきます。
    興味はあると思うんですが、やろうとしないです。

• 6月11日
  • ひまわり

ひまわり

やる気をださせるのは確かに大変ですね。うちは何もしない(運転しない、食事は私が作るまで何もしない、生活費いれない、ギャンブルする、浮気する)
    で離婚しました。確かにやる気がないのはキツいですね。
    今は再婚して動けるタイプ(お腹がすいたら自分で何とかできる)ので助かってます。

• 6月11日
。

わかります〜〜

今日なんて
あ!さっきうんちしてたよ
って言われました

えーなんで変えてくれないの〜〜、、、

• ☆mama☆

☆mama☆

それです!だったら変えてくれればいいじゃん。って。

• 6月11日
うみはる

男ってそうですよね〜
ミルクあげただけ、オムツ変えただけで謎のドヤ顔。
それあんたの子だよ って感じです。

私はもう半分諦めてます(^ω^)
そしてたまにキレます(^ω^)

• ☆mama☆

☆mama☆

私毎回キレますよ。

• 6月11日
ぶーすけ

この投稿みて、すごい共感してしまいましたT^T
何も言わずに自分から進んでやってくれたらどんなに旦那に愛情を注げる事か…orz(笑)
言っても文句とか言いながらやりません?
あなたの子供ですよ?なぜ文句がでる?って感じですよね(°_°)
自分の母親に相談したら母親は昔わざとお父さんの休みの日に半日プチ家出をしたそうです。
そしたら、絶対にオムツを替えないお父さんがオエオェ言いながらオムツを替えてたしミルクもおぼつかないながらもちゃんとやってたらしいです^_^;(笑)
そして、帰って来て謝罪はなかったけど理解はしたのか文句減ったよ(笑)と言ってました^_^;
私自身が娘を置いていくのに抵抗あるので出来るかわかりませんが、今度酷かったらわざとやってやろう!って思ってます^_^;(ちゃんとすぐ帰りますよ)

• ☆mama☆

☆mama☆

文句言います。ホントイラつきますよね!

• 6月11日
ハルヒママ

お子さん1人ですか?1人目ならそんなもんかも(笑)2人3人ってなるとやらざるを得ないからやるようになりますよ(*^_^*)というかやらせます(笑)

うちも1人目は口で言うだけで何もしない、そのくせ俺はやってると言い張る(笑)その度「風呂の中で洗ってつけて出すだけが育児じゃねぇよ‼︎やってるって言うならオムツ、ミルク、着替え、寝かしつけ全て1人でやってから偉そうに言えや‼︎風呂で洗うだけなんかやってるうちになんて入るか‼︎私はあんたがいない間毎日一人で風呂にも入れるし着替えもミルクもオムツもやってんだよ‼︎同じようにこなしてから言え」って倍返しにしてキレてたので二人目の今はさすがに言わなくなりましたが着替えは用意してないと「どれ着せるの?」って言われます(笑)その都度「あんたこの家に何年住んでんの?いい加減覚えたら?」って言ってます(笑)

• ☆mama☆

☆mama☆

1人です。下が出来ればやるようになるんですかね💦不安です。

• 6月11日
ままり

えーうそ!すごいね!じゃあミルクあげてー!とか、うんちかけてあげて!って言えばいいだけだと思いますよ😂
あわよくば面倒なことはしたくないのが人間ですから、頼んだことに対していやそうに返事をして「じゃあいいわ!」って言われるのを男は待ってんだよ!だから、嫌々でもやるって言ったら、「ありがとー!よろしくー!😁」ってさせたらいいんよ!それでもういいわ!って言ったら相手の思うツボやけんね!って言われて、なんか笑えました(笑)
これを聞くとじゃあいいわ!とは言わんぞ(*´Д`*)その手にはのりませーん😜って思えませんか?(^ ^)♡

• ☆mama☆

☆mama☆

私すぐじゃあいいし。って言っちゃいます💦嫌そうにやられてもいい気しないので。

• 6月11日
  • ままり

ままり

嫌そうにされたら嫌だから自分がする。
    なら、お風呂入れただけで育児やった気でいるとか言えなくないですか?
    頼んで、育児する機会を奪ってるのはママ自身ですよ、、Σ(゚д゚lll)
    嫌そうだとしても2人の子どもだしあなたの気持ちじゃなくて、親としての義務として、しっかりしてもらうべきだと思いますよ。

• 6月11日
みゆ

うちの旦那も同じです😨💢💢
気づいてるのになぜソファーから動かない!?
娘よりゲームが大事か💢って思います。
そしてパパはやってくれない人って娘も思ってるので、何から何までママじゃなきゃ嫌ってなってしまいました😭💦
旦那がそんな娘をみて本当にママっ子だなーって言いますが、誰のせいだよおこる

• みゆ

みゆ

すみません途中で送ってしまいました😱

誰のせいだよ💢っていつも思います。
    うんちしてるんじゃない?って言われて、変えてあげて〜!って言うと、じゃ娘のこと抑えとくわ!って言われます🙄
    こっちは家事やってるんだから1人でかえろー!!!って心の中で思いつつ、娘が嫌がるので仕方なく二人掛かりでかえます😓
    自分の子なんだからなんでも自分からやってほしいですよね。
    上から色々言われるの本当ムカつきます。

• 6月11日
  • ☆mama☆

☆mama☆

そうなんですよ‼️同じくゲームばっかり。自分の都合いい時ばっかかまって後は放置。それでやってるつもりみたいだけど、かなりイラつく。

• 6月11日
ママリ

私も1歳になりたての息子がいますが、同じような感じで旦那にイラつきます!
口だけ参加するなって感じですよね!

• ☆mama☆

☆mama☆

イラつきますよね‼️

• 6月11日