コメント
N
ランドリン私も苦手です、、
私は吐き気です!
N
ランドリン私も苦手です、、
私は吐き気です!
「ココロ・悩み」に関する質問
新1年生、登校班が無いので学校まで連れて行ってます たまたま近所のこと一緒になって登校したのですが ・挨拶しない ・ランドセルを交代で持つ ・旗振りの地域のおじいさんに「うるせージジイ」と言う等、とにかく素行…
誰かに直接話を聞いて欲しくてどうしようもないです。 親や友達には話されても経験とかないから困る内容だと思います。 心理士とかカウンセラーとかに話したことあるよって方いらっしゃいますか?
彼氏や旦那さんと付き合ってる間、毎回コンドームをつけていた方に質問です。(1回でも生でした事ある方は❌で) この人と結婚するとなり、性病検査をしてからコンドームなしになりましたか? 将来娘に教えたくて、参考…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Sママ
コメントありがとうございます!
ランドリンって、どこにいても香ってきますよね😭💦💦
なんであんなに強いんだろう…
私が敏感なだけかもしれませんが、夜店などの人混みでも、ランドリンを見つけられます🤣
吐き気も辛いですね…。
その場を離れても鼻に付いて離れなくて😩
N
香水は基本的に全部無理だしハンドソープ売り場とかもダメで数時間体調悪くなります💧
Sママ
結構つらいですね😭
つわりの時を思い出しました💦
香りの強い物の方が多いですよね。