(^O^)
あきだったら昭か章が感じが思いつきます。
けいだったら慶、啓、敬、慧が思いつきました♪
うさぴょん
どちらも男女使えるのでいいとおもいます(*^^*)✩°。 男の子といわれてても念のため女の子ネームも…とおもいまして( 笑 )( 笑 )
けいなら圭、慧、蛍。
あーしゃん
個人的にあたしも男の子だったらアキくんにしたいなって思ってた時がありました!漢字は明るい希望で明希くん☺️
退会ユーザー
男友達に亜樹って名前がいます!
けいだったら、夏生まれなら蛍が良いなぁと思います!
り
男連れに 暁輝 (あき)っています☺️
お犬
あきはちょっと女の子寄り、けいは男の子寄りのイメージです😊
私の周りにもけいくんは何人かいましたが、慧、啓、圭、渓、慶でした!
コメント