※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
その他の疑問

教えて下さい😌10月に第2子を出産予定なのですが、今までシングルの布団…

教えて下さい😌

10月に第2子を出産予定なのですが、今までシングルの布団を2つ並べて川の字で寝ていました。
安い物を2年使っていたので布団もペッちゃんこになり、買い替えようかな?と考えています。

そこで質問なのですが...
ニトリで売っているような連結出来るマットレスと大きい敷き布団を使っている方、使い心地はどうですか?Nissenとか楽天でもいくつか出てきますが、敷き布団が大きいとやはり洗濯?干すのとか大変ですよね?

コメント

マニフレックスの三つ折りできてるマットレスつかってます!
メッシュな生地で、カバー外して洗えるしスポーツ選手も使ってるようでとても寝心地よく、今まで寝てても体痛かったのに、これは寝てても体疲れません♪

転勤族でアパートや一軒家に住んだりバラバラなので、必ず外に布団ほせる環境かわからなかったので、これにしました!
値段は安くはないですが、安いのヘタレて買い換えるよりはいいもの長く使いたいので購入しましたよ!

• みゆち

みゆち

私も転勤族なのでしっかりしたマットレスを買って、敷き布団せずにシーツをかけるくらいで使えるものがいいなぁと考えてましたが、値段を見るといつも諦めていました😅
    やはり良いものを長く使う方が良いですよね♪
    ありがとうございます!

• 6月10日