※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風羽085
家族・旦那

ダメ旦那のこと。グチらせてください。妊娠してから一緒に禁煙したのに…

ダメ旦那のこと。グチらせてください。

妊娠してから一緒に禁煙したのに。

最近怪しくて、カバンをみたらタバコを発見。

喫煙していたことより、約束破られたこと嘘をつかれたことがショックでショックで信用なくしそう。
いままでも約束守らなかったり隠し事とかあっても仕方ないなあって感じでこれたけど、今回はキツイなあ。子どものことを考えて二人で決めたことだから余計に。

自分の中で許す心の折り合いがつかなくて、どうしたらいいか分かりません。

コメント

あや

そんな小さな約束も守れないで嘘ついてるような人にはご飯抜きです!

• 風羽085

風羽085

ププッ
    ご飯抜きに笑っちゃいました。
    ありがとうございます😊

• 6月10日
  • あや

あや

お小遣い減らすとぐちぐち言ってきそうなのでじわりじわりとこらしめます😡オカズ少なめとかお味噌汁の知るだけとか🤔

• 6月10日
AYAP*

うちもそんな感じです(笑)
トイレ行ったらアイコスが置いてあって嘘つきパパって言ったら俺のじゃなくて借りたって言われました(笑)
アイコス借りたって何?もっとましな嘘ないのかな?と思いながらいたら今度はお弁当袋からコーヒーの缶満タンに煙草の吸い殻が入ってるのが出てきて聞いたら捨てといてって頼まれたの忘れてたって言われました(笑)
ばかばかしくてもういっかなーって感じです😂

• 風羽085

風羽085

なんで、正直に言ってくれないんですかね。

• 6月10日