※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

仲良いママ友といる時に、あまり関わりのないAママが来た際、私は会話に参加しませんでした。このような状況があった場合、皆さんはどうしていますか。

こういうパターンあるよーという方だけコメントください🙇‍♀️


仲良いママ友4人と一緒にいました。
そこにAママが来ました。

私はAママとは関わりはないです。(多分向こうもあまり私と喋りたくない?関わりたくなさそうなのが伝わるのでこちらも関わりません)

でも他のママ友3人は仲良くてずっと喋ってましたが、私だけ喋りませんでした😅

こういう時、ありますか?
どうしてますか?💦

コメント

deleted user

「あ!じゃあ私そろそろ失礼しますね☺️✨」ってニコニコしながら去ります!
とにかくニコニコ楽しそうにしてたら問題ないです!笑