※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年生の男の子が外食時や静かな場面で落ち着かず、下の子にちょっかいを出すことに悩んでいます。似たようなお子さんはいますか。

小学2年生の男の子、外食先や静かにしてほしい場面でもなかなかジッとできず、下の子にちょっかい出したりふざけたりします。
落ち着いてくるのか心配です。疲れます。
小学生の同じようなお子さん、この頃そうだったお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姪がほんとにやばかったけど、4年生の今、別人のように静かですよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。姪っ子さんは低学年の頃ヤバかったですか?😅どのようにヤバかったのでしょう?
    また今静かとの事ですが、話もしない感じですか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1年生のときは
    チャイムで席に座れない
    机が片付けられない
    →親が片付けに行っていた
    →参観日に雑巾が落ちてるなと思ったら姪のものだった
    というエピソードを聞きました!

    普通におしゃべりはしますよ!
    絵かいたり、折り紙したり本当に普通です!
    前は走り回ったり、とにかく体を動かしてることが多かったけど今は座ってジッとしてます。
    もともとよく動く子だったから運動神経は凄くいいです!

    • 8月10日