※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん
家族・旦那

レスについての相談です。嫌な人は見ないでください。妊娠・出産4回、3…

レスについての相談です。
嫌な人は見ないでください。




妊娠・出産4回、3人の子供がいます。
長男を出産後8ヶ月ほどのレス期間がありましたが、
それ以降はレス期間はありませんでした。
しかし先月から私の気分が乗らず、避けています。
原因は夏休み期間に入り、小学生が毎日いるためいろいろ出かけたりして私の体力が毎日ギリギリで寝てしまうこと、
あと6月後半から最近までずっと旦那さんの仕事が忙しい&飲み会・1人での遠出が少しだけですがあったことにより私のイライラが募ったことだと思います。

最近やっと仕事の忙しさや旦那さん単独でのイベントは落ち着いてきたのですが、なんかやっぱり気持ちが乗らず私が避けてしまっています。

スキンシップとして旦那さんから触られることもなんか嫌です。

それが原因かはわかりませんが、やっぱり旦那さんもイライラしてる様子でした。

同じような経験がある方いらっしゃいますか?どうしたらこのような状況を抜け出せましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いかなぁと思いました😭
お互いの気持ちを理解して、歩み寄ることでまた元の関係に戻れそうです!

私ももうすぐ喧嘩して2週間になります😮‍💨

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    ありがとうございます😊
    話し合い、近々旅行にも行くので早めにしたいと思います☺️

    • 3時間前