※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊娠・出産

昨日内診後に出血があり、今日も続いています。胎動はありますが、病院に連絡すべきか悩んでいます。看護師からは出血が少なければ大丈夫と言われました。

昨日内診してその後出血(ナプキンには付かなくてトイレペーパーで拭くと付く程度)があり様子を見ていましてが、今日も拭くと血が付きます。
ちなみに昨日朝一受診して昼間出血、夜には止まりましたが今また出血してました。
胎動もあり特にお腹が張っているわけではないですが、病院に連絡した方がいいでしょうか?
看護師さんからは出血してもたくさんでなければ大丈夫と言われました。

コメント

さーみん

胎動もあり、出血の量も増えないなら様子みていいと思います!出血は数日続くこともありますよ(^^)

• MII

MII

数日続くこともあるのですね‼
    看護師さんのたくさんがよくわからなくて( ノД`)…
    今まで出血したことがないからビックリしてしまいました。

• 6月10日
えりのん

私は、内診後3日は出血続きました😄

心配で病院に電話したら、腹痛がなく、出血がもっと続くようなら連絡してくださいとのことでした✨

• MII

MII

3日も続いたんですか?
    昨日少しお腹腰回りが痛かった、重かったですが今日は特に何もありません。

• 6月10日
  • えりのん

えりのん

普通のナプキンするくらい出て、3日かけて徐々に少なくなりました💦
    よくママリとかで、少量って聞いてたりしたので心配で病院に電話しました😃
    内診5日後に陣痛来ました❗️

• 6月10日
  • MII

MII

多分おしるしもきました。
    さっきトイレに行ったら卵白に血が混じったようなものが出ました。

• 6月10日
  • えりのん

えりのん

そつなんですね❗️
    私はおしるし無かったので、分からないですが、早く赤ちゃんに会えるといいですね❤️

• 6月10日
  • MII

MII

初めてなので本当におしるしかわからないですけどね(´Д`)
    ただ今慌てて入院前にやっておきたいことをやりだしました。

• 6月10日