※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のときに大量出血し、そのせいで血腫ができました。先週まで止まっ…

12週のときに大量出血し、そのせいで血腫ができました。
先週まで止まってたのにまた出血していてベタッと粘り気のあるものがつきます。色は茶色と赤を混ぜたような色です。
先生には血腫から出血がでることがあるけど排出されてるだけだから腹痛とかなければ受診しなくていいよと言われてますが毎日不安になってしまいます。本当にこのまま出産までこぎつけれるのでしょうか。死産になってしまうんじゃないかと毎日不安になってしまいます。
血腫があった方でその後もダラダラ出血があっても無事出産されてる方がいたら話を聞きたいです

コメント

ayman

血腫の有無は分からないんですが、、

うちの母の話です。大量出血し続けましたが兄を無事出産しました。

その前に1番上の兄は生後3ヶ月で心臓病で亡くなってます。

なので、かなり不安に思ってたみたいですが無事生まれた兄はめちゃくちゃデカくて健康です✨

きっときっと大丈夫です。
赤ちゃん頑張ってます。
どうかお大事にしてくださいね。