※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

生理周期が不安定で、遅れることは基本的にないが、今回は未だに来ていない。性行為後に異常な出血があり、早期検査薬は陰性。病院でも未確定で、1週間後に再検査を勧められた。

前回の生理が5/8にあり1週間くらいで終わりました。
前々回の生理は4/15です。
生理周期は安定していないのですが
遅くなる事は基本ありませんでした。
だいたい24〜26くらいできます。
基礎体温は測ってなかったのですが
ルナルナでの生理予定日が4日でした。
基本早くても遅れても2日程度です。
ですが、今だに来る気配がありません。

性行為が覚えてるのは5/18,5/26,6/2で
避妊はせず中です。
でも26日の次の日に生理?とはまた違った
出血が3日ほどありました。

早期検査薬をしても陰性です。
やはり6/2の3週間後まで待ってから
検査薬をするのがいいですか?

昨日病院に行ったのですが
まだわからないから、ここでわかるのは
来週くらいからと言われました。
生理予定日
1週間後くらいに自分で検査薬使って
してみてくださいと言われました。

私は望んでいるのですが、、
まったく陽性になる気配が感じません、、

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

生理予定日から使えるもの生理予定日から1週間で使える検査薬はありますが、私だったらお医者様の言われたとおり1週間後ぐらいに検査薬します!
排卵が遅れてるとかもあると思うので☆

  • りっちゃん

    りっちゃん

    回答ありがとうございます!
    という事は月曜辺りに
    予定日から1週間後に使える
    検査薬をしてみればいいってことですね??

    • 6月10日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    生理予定日が月曜ぐらいならそこから1週間後ってことだと思います☆

    • 6月10日