※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

毎日ハイハイ・つかまり立ちで転倒もあり、歩行器を嫌がる。異変なしで大丈夫か不安。防止グッズをつける必要があるか悩んでいます。



毎日のようにハイハイ・つかまり立ち

歩行器乗るのが嫌になるようになりました😅

つかまり立ちで転倒も何回かありましたし 頭やし
くも膜下出血だったらどしよと サイトで調べ

毎日のようにハイハイつかまり立ちするし
異変もないから大丈夫なのかな、、、

気をつけなきゃと思ってもこーなるパターンですよね😥
かしましいけど防止グッズつけなきゃ。

コメント

deleted user

これからもっともっともーっと増えますよ(^◇^;)
うちは毎日ダイニングテーブル登って毎日ダイニングテーブルから落ちてますしソファに登ってソファから落ちます(^◇^;)
もう流石に慣れました、すぐ泣けば大丈夫大丈夫って最近は病院連れてったりもしないくらい慣れちゃいました(^◇^;)
5ヶ月からつかまり立ちし始めてそこから毎日のようにどっかしら頭ぶつかってます(^◇^;)