※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵検査薬が反応しない場合、排卵していない可能性があります。排卵後は薄くなることも。排卵痛や基礎体温の変化は排卵を示すサインです。排卵日が不規則な場合、検査薬を続けることで確認できます。

排卵検査薬がなかなか反応しないってことあるのでしょうか?😵


3日ほど前からずっとこの感じなのですが、もし排卵してたらもっと濃くなりますよね?


ちなみに3日前くらいから排卵痛があるし、
基礎体温もおとつい昨日、一気に低温期からあがりました。

生理不順で薬飲んでてなかなか排卵日つかめないけど、今日がもうD20です。


もし排卵済みだったら、検査薬続けたらこれより薄くなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前から検査薬やり始めましたか?

その前日に陽性が出ていた可能性もありますね…

  • ママリ。

    ママリ。



    排卵検査薬は一週間前からやってます!

    3日目くらいからやっとこの感じが続いてて
    それ以前はもう少し薄い感じでした😵

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

生理不順なら生理終わって10日後くらいから使ってたほうが良かったかもしれないですが
いつから使いましたか?

  • ママリ。

    ママリ。


    生理終わって12日目くらいから排卵検査薬はやってます!
    また12日目に病院でも見てもらったから、そのときまだ排卵はしてませんでした😵
    卵胞はかってもらったら、育ちゆっくりかなとは言われました。

    いまだにこの薄さはおかしいですよね(>_<)

    • 6月10日
ま。

wondfoですよね🤔?
30日の朝、排卵でここまで濃くなりました!
排卵済みだったらもっと薄くなります😊

  • ママリ。

    ママリ。


    はい、同じ検査薬です!
    やはりこれくらい濃くなりますよね😵

    先程また試しましたが
    もう3日以上同じ感じで😵
    濃くもうすくもならずです😵

    • 6月11日
  • ま。

    ま。

    3日以上同じだとタイミング取れないですよね😰

    • 6月11日