※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

飛行機に乗るのに11時に出発するから10時には起きてねって前日に伝え、…

飛行機に乗るのに11時に出発するから10時には起きてねって前日に伝え、旦那も了承しました。3泊4日なのでご飯などの生ゴミとか掃除機かけたりしたいのでその時間に、と伝え、10時に起こすとまだ起きなくても間に合うでしょ!と起きず。
ぐずる赤ちゃんをおんぶしながらバタバタ準備したのですが、正直キレそうでした。
どうして男の人は自分の準備とかしか考えてくれないんでしょうか。
もう旅行が憂鬱ー!
旦那の田舎に来て旅館に宿泊してますが隣の部屋におばさんとおばさんの娘さんがいますが7時に起こしてって頼んだと旦那が言います。アラームかけたらいいし私が起こしてあげるのに、と思いながらも言いませんでした(゜_゜)
おかしくないですか?

コメント

れい

うちの旦那もです。最近は毎日2度寝します。会社に行く5分前でやっと重い腰をあげます!
毎日イラっとします。