※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinami
妊活

排卵日の前後に2回の行為で妊娠の可能性があるか知りたい。体の変化がいつ頃現れるか教えてほしい。

排卵日が8日の予定でその前後に仲良し二回したけど、妊娠するかな?💕

どうか授かってますように!

仲良ししてからどれくらいで体に変化あったりするか教えてほしいです💭

カテちがいでしたら、すいません😭

コメント

y.h.mama

わたしは、5月14日が排卵予定日で
3週間後に吐き気があり検査薬
やったら陽性でした!!

授ってるといいですね♡

• chinami

chinami

吐き気などあったら検査薬してみます💕
    まだ可能性は分かりませんが、すごく楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 6月10日

私の場合は
生理遅れてから
おりものの増加、明らかな頻尿がありました!
ですが本当に今にも生理が来そうという腰とお腹のズーンと重い感覚があったので
妊娠かも💓いや、今すぐ来そう↘️
いや、きっとデキてる!
いや、でもまじで生理来そう・・・↘️
といった感じでした(笑)

痺れをきらした旦那がしつこく検査薬を試そうとうるさいので
レジを通すまで「絶対来るからいいって、勿体ないって。」と言いながら
1本入の一番安かったPチェックを購入する程でした(´Д`;)笑

• chinami

chinami

生理予定日の時ビクビクしますよね😭きっと私も、生理来る前かな?妊娠かな?とか毎日なっちゃってると思いますw

私はすぐ知りたいんで、すぐに買いに行くと思います💭笑

• 6月10日
ゆうか

思い出す限りだと、排卵予定日の2週間後に、寒気と微熱と胸の異常なはりがありました!
生理予定1日前には吐き気があり、〝友人が妊娠したときと同じ症状だし、いつもの生理前とは違うからおかしい″と思い検査薬を試したところ陽性がはっきり出ました😊

授ってるといいですね^ ^