※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

1歳5ヶ月の、男の子がいますこのぐらいの子がいる方寝る時間と朝起きる…

1歳5ヶ月の、男の子がいます
このぐらいの子がいる方寝る時間と朝起きる時間教えてください!
お昼寝一回し、8時から8時半ぐらいに夜寝るのですが夜中は一回も ないで、朝5時起きです
早すぎて😭😭
旦那のお弁当つくるにせよ、6時半に起きればよゆうです!
土日も早起きすぎて眠くて眠くて💦💔

同じ年の子がいる友達は8時に寝てはやく起きて7時半起こさなければ10時ちかくまで寝てるって言われてびっくりしました😵
私が起きなくて起こすってことはありえません💦💦

コメント

deleted user

お昼寝の時間で夜寝る時間はかなり変わってきます!早ければ8時半に寝るし、遅かったら10時とかです😭
でも朝は一定で、毎日7時〜8時です★

ねねこ

うちも朝早くて毎朝5時台に起きます!早いと4時半とかです(^_^;)寝るのは大体19から20時の間で、夜中1、2回起きて水分補給します!私も起こすことは一切してなくて、自分で起きてきます。少し長く寝てくれると朝の支度ができていいんですけどね😅

deleted user

息子は8時に寝て、朝は7時くらいに早くて6時に起きます!!

1ヶ月に1回くらい起こさないと起きない時がありますが、基本は息子に起こされますよ

deleted user

8時に寝て6時半に起きます(*^^*)
たまに7時に寝ると5時に起きますが
私がどれだけタイミングよく寝かせるかにかかっている感じです(´Д`;)笑

あーか

20〜21時に就寝、7時ごろ起床です(・ω・)/

deleted user

同じく1歳5ヶ月の男の子です\( ´ω` )/

21時前後に就寝、朝は最近は7時前後に起きます。
私が起こされる感じです😂笑

13時から長いと16時過ぎまでお昼寝してくれるので
その時間に私もお昼寝しちゃってます😅

じゅん525

お昼寝は午後に1時間、夜は19時半頃布団に入り20時には寝てます!
朝は5時には起きてます!

oooooMaiooooo

皆さん8時に寝させる方多いですよね(^_^;)
なんでそんなに早寝なのか…

うちは遅いです(^_^;)
大体10時半から12時前くらいですかね…
それでいて大体8時前半から後半。
早くて7時代

今日は夜11時過ぎに寝たのになぜか6時ぴったり起き。
なぜだー!!!笑

ラビ

うちは保育園行き出して決まってきたんですが、夜は9時〜10時とかに寝て、朝は6時〜7時に起きて、私を起こしてくれますね。たまーに起きてくれない時は7時を過ぎたら私が起こします(^^)
お昼寝は保育園で12時〜14時ぐらいまでが多い感じです。

自分も早く寝ればいいのに、なんだかんだしてたらいつも1時とか2時になるので次の日眠いです(ー ー;)