※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔の宝塚が好きって方いますか?わたしは花組トップだった春野寿美礼さん…

昔の宝塚が好きって方いますか?

わたしは花組トップだった春野寿美礼さんが大好きです。
母が大の宝塚ファンで、
わたしが小中学生のころ毎日家でビデオ流されてました笑
そのころは宝塚のキザな感じが苦手だったんですが、
春野寿美礼さんのエリザベートだけはすごく好きでした。

30代になり、ふとまた見たくなりました。
春野寿美礼の抜群の歌唱力だけでなく
大鳥れいさん、瀬名じゅんさん、樹里さん、彩吹さん
皆さん歌がうますぎて一気にハマってしまいました。
エリザベートのストーリーや歌も大好きです。

宝塚に詳しいわけではないし、観劇も一度しかしたことないのですが…
宝塚ファンも周りにいなくて、ましてや昔の宝塚が好きだった人もいないので語ってみたくなりました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしい!春野寿美礼さんより古い真矢みきさん、真琴つばささん、姿月あさとさん紫吹淳さんとかの時代は良く見てました!