※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
産婦人科・小児科

着床出血の可能性がありますか?実際の経験を教えてください。

昨日の夜と今日のお昼頃にトイレへ行くとおりものに茶色いものが混じっていました。
そして今日の夜トイレットペーパーにおりものがピンクで少し血の筋のようなものがありました。
まだ生理予定日のら1週間程前なのですがこれって着床出血の可能性はありますでしょうか?
ちなみに前回の生理が5月18日〜23日でもともと生理不順なのですがここ数ヶ月は34周期と安定しています。
彼とは6月3、4日に仲良くしています!
基礎体温などはつけてないです(´・・`)
ちなみにみなさんが実際着床出血したときってどんな感じだったのかなど教えて頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ )
回答お願いします!!

コメント

初めてのママリ

こんにちは!
私の場合ですが、生理予定日から1週間後(妊娠5週目あたり)に少量ですが鮮血の出血があり急いで産婦人科を受診したところ、受精卵が子宮に着床した時に起こる着床出血ですと言われました!
その後も少しだけ出血は続き、だんだん茶色い少量の出血になっていきそのまま出血はなくなりました(ˊᵕˋ)そしてそのまま何事もなく出産し、今息子は9ヵ月です☆
かのんさんは生理不順気味とのことなので排卵が早かったり遅れていたりしていることを考えると着床出血もありえるんじゃないかなーと思います😌😌