娘に付き合って家事ができず、頭痛で苦しんでいる状況で、旦那が白髪を気にする発言をしたことに不満を感じています。
一日中抱っこ抱っこの娘
家事も放置してとことん娘に付き合った。
昼寝せず、とゆーか寝ぐずりでなかなか眠れず20時にやっと寝た。さて、家事しよう!って時に頭痛。
頭痛すぎて吐いた。
冷えピタは逆効果だったから蒸しタオルで目とか首温めて、机に伏せて休んでた所に旦那帰宅。旦那には頭痛で吐いた事などを伝えていました。が、伏せている私に掛けた一言目が
「あ!目立つ白髪発見!抜いていい?」
ほんとに、どーでもいいわ!!(=_=)
私の頭痛の原因お前だわ
- パンさー(7歳, 9歳)
コメント
えてぃこ
うちは子どもがまだ夜2,3時間おきに起きるので、寝れないからという理由で旦那は別の部屋で寝てます。当然わたしは毎日寝不足なんですが、目の下なにそれ汚れ?クマか!やばーって笑われました( ¯−¯ )
だったら家事育児少しは手伝ってよって感じでしたね( ¯−¯ )
はあち
本気で旦那死ねと思う時ありますよね←
うちも今日一日休みだったのに、自分の趣味に明け暮れていましたよ。
おかげでお風呂の時間前にやめろって言っても間に合わず、普段なら旦那が入れるんですが自分が入れることに。
バランスがとれないんですかね、男ってゆうのは( ^ω^)
-
はあち
何がワガママなんですかね( °_° )
そんなことまで言われたら、家出ちゃうかも知れません(笑)
うちももっと色々やってと言ったら、外で金稼いでるんだから、と言っていました。は?って思いましたけどそーゆう考え方しかできないんだな、と諦めモードです(´°` )- 6月9日
-
パンさー
めちゃわかります。こっちは子供中心に時間考えて動いてるのに旦那は自分のペースで勝手ですよね。一度、娘の爪切ってとか、授乳中で動けないからアレ取ってなどお願いしたら、どんだけワガママなんだよ!と怒鳴られた事があります。旦那が身勝手な時毎回その言葉がよみがえってきてフツフツ腹が立ちます。
- 6月9日
-
パンさー
その時は旦那が怒って家出たのでチャンスだと思い玄関にチェーンしました(笑)
- 6月10日
バル
うちも激疲れてる時に、老けたね笑とか言うから本当に死ねって思いますよ‥‥
-
パンさー
状態のつもりなんでしょうね。笑えねー(笑)(=_=)
- 6月10日
しゅーmama
心配して、労れー笑っ
家事なんか放置でも生活出来るから諦めて休むのもたまには大事ですょ!
私何か最近はリビング散乱おもちゃしてても、また明日汚れるから~で寝る時もありますし😅
今日も、悪阻、熱、風邪で手抜きばっかり~😅
-
パンさー
今日は諦めて放置しました。
旦那はご飯と納豆で飢えをしのいだ様です。(笑)
悪阻あってお子さんもいると大変でしょうね(T▽T)頑張りましょう- 6月9日
えてぃこ
そういえばうちもはじめは旦那がうるさくて別で寝だしたことを思いだしました(笑)
煙草のせいで咳しまくりだし花粉症+鼻炎で鼻ずるずるのくしゃみ連発で、やっとのことで寝かしつけたのにすぐ起きちゃうからイライラしてました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
別にしてくれーて感じですね(笑)
えてぃこ
ほんとそれです(笑)
昼寝タイム平和そうですねo((*^▽^*))o
わたしは子どもの午前寝に合わせてダラダラ寝てるので夜なかなか寝れなくなりました(笑)
えてぃこ
うちもそのくらいです(笑)
12時頃やっと起きてリビングに行きます😂
当たり前ですがあっとゆうまに夕方になってビックリです(笑)
えてぃこ
それです( ´-` )生活リズム直したいですね😭
パンさー
うちも2.3時間置きに起きますし小さな物音とかで起きるので旦那の寝相とかイビキでビクッと起きちゃいます。あえて旦那の為風に、仕事にも影響するだろうし私達が別の部屋で寝ようか?と伝えたら、いいよ一緒に寝よう。と言われました。頼むから別にしてくれー泣 って感じです(笑)
パンさー
わかります!せっかく寝かしつけて静かに過ごしてたのにお前が一番うるさいよ!(笑)って感じですね。
旦那のいない昼寝タイムが平和です。
パンさー
めちゃ同じです。いま絶賛ご機嫌タイムです(笑)午前は授乳しながらですがしっかり覚醒するのは12時です。
パンさー
わかります(笑)でも、夜は長いです