※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋羽まま
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。ものすごくイライラします。子供と家出したいくら…

旦那と喧嘩しました。
ものすごくイライラします。
子供と家出したいくらいですが家出する場所がありません💦
両親は離婚していて父、母は再婚してるため実家がありません。
旦那と同じ空間にいたくないです。
実家が遠い方などどーしてますか?
やっぱり我慢しかないですかね?
ちなみに旦那はいびきかいて寝てます。
これまたちょーうるさくてイライラします。
もお旦那のこと好きじゃなくなりつつあります😅😅
すみません、愚痴ばっかりで。。

コメント

A

喧嘩の原因がわからないのですが一度家出を癖つけちゃうとその都度ってなってしまうので一番いいのは話し合って早く解決をすることですかね……。

私がもし旦那にそんなんされたら余計に
喧嘩になるし仲直りする気にならないです。
お子様もいますし、今日は我慢して日中ショッピングモールとか長めにいたり頼れる友達がいたらそこに行ったりしてみるとかはどうですか?><

• 恋羽まま

恋羽まま

喧嘩の原因を書くと長くなってしまうので省略しました!
    旦那はいつも喧嘩するとキレて寝室に行って寝てしまうので話し合いができません。
    次の日はけろっとしてます💦

息抜きしたいですが娘はショッピングモールに行ってもカートに乗らず抱っこばっかりなのでたまにしか行きません。
    ママ友もいないので…(。•́ - •̀。)

• 6月9日
  • A

A

ケロッとされるのは男性らしいです……。
    私たち女性はいつまでも引きずってしまうからそれで余計にまたイラッとさせてしまうみたいです……。どっちが悪いか分からないですがケロッとしてるならケロッとさせて
    昨日はごめんね。でも、あーやって寝室行かれたら本当に嫌だからさって話してみたりするのもありですね!

まだお子様も小さいですし大変ですよね><

• 6月9日
むー

仲直りする気がないなら
離婚を目指して貯金、仕事をして
それができるまではひたすら我慢ですかね…
離婚までいかないのなら話し合いかとりあえず車で過ごすか…
隣にいるのなら旦那さんは恋羽ままさんのイライラをわかってないんじゃないかなと思います

私もよく離婚を考えたりして母子手当をしらべたりしてます(笑)

• 恋羽まま

恋羽まま

やっぱり我慢しかないですよね!
    まだ離婚は考えてないので話し合いするしかないのかな?

話し合ってもちょっとたてばまた同じ事でイライラしますよね(´ーωー)笑

• 6月9日
  • むー

むー

うちも話し合いにはならないのでひたすら耐えてます
    うちは拗ねるどころがなぜか向こうがキレだします…( ̄▽ ̄;)
    例え理由が向こうのギャンブルとかでも、なので旦那に期待しなくなったら子どもに害がなければあまり腹が立たなくなりました
    あと自分の体調が悪い時(><)
    離婚する気はないけど、とてもイライラするのわかります
    でも次の日に無視するとかちょっとしたいやがらせをする勇気もないので向こうが普通なら普通にしてしまいます(´;ω;`)

• 6月9日
ママ

私も実家ないです^_^
母は今は同居してますが、いずれ兄が引き取るので3年したら他県に行ってしまいます😵
でも母が今いても出ていきたくなっても一緒に住んでるから実家がないです。
あたしは我慢してます(^.^)
旦那がというより人は何を言っても性格を変えるなんて無理なことですし😂
子供のことなどについては話し合ったりしますが、旦那のことについては話し合ったり喧嘩するだけ無駄だと思ってますw
なのでとにかくさっさと寝ますw

• 恋羽まま

恋羽まま

我慢ですよね!
    イライラすると旦那をキレさせるまでぐちぐち言ってしまうタイプなので我慢も必要ですよね💦

私ももお子供と一緒に寝ます!
    子供の寝顔で癒されようと思います☺❤

• 6月9日
  • ママ

ママ

あたしは言いすぎてキレさせてしまいますよw
    まぁー言葉一つで相手がキレたりしますし🤣
    かといって言葉選びながら喧嘩の時に考えられないってなるともうそれがめんどくさくて我慢してた方がいいです🤣

あたしの旦那とか次の日もネチネチしてますから腹たちますケドw

• 6月9日
ひまわり

離婚を決めた時は、私の家なのに私がビジネスホテルに行きましたよ。
カラオケで時間つぶしたり夜は漫画倉庫の駐車場でクルマの中で寝たりしました。

私も両親離婚&それぞれ再婚で実家ないです(*_*)
喧嘩したりして実家帰れる人がうらやましい…何回思ったことか(;_;
まだ小さいので我慢してますがもしお泊りとかできるくらいになったらホテルとかかなぁ
でも旦那逆上しそうで怖い。。