※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AL
妊娠・出産

初の妊娠で、5W2D。葉酸のサプリに悩みあり。ORIHIROの葉酸and鉄のサプリを試しに購入。他のサプリを飲まれている方、どれをおすすめですか?

初の妊娠で、現在5W2Dです。

葉酸のサプリを飲んだ方がいいと聞きますが、葉酸のサプリにもいろいろあって悩んでます。

とりあえずドラッグストアで見つけたORIHIROの葉酸and鉄のサプリを値段も安かったので試しに買ってはみましたが、、、
これで大丈夫なのか不安です。

みなさんは、どこのサプリを飲まれてますか?

コメント

y♡mama.

葉酸サプリは合成葉酸を使っている会社もあるので、サプリを必要とするなら産院に一度相談してみるべきかと。
できるだけサプリではなく、ブロッコリーなど葉酸をたくさん含んだものを食べることをオススメしますよ!

チャコあゆ

私はベルタの葉酸を夫婦で飲んでました(*^^*)
定期便で夫婦セットみたいなのがあったので(^ω^)
ただ、妊娠してからは旦那さんは辞めて私だけ飲んでました(*^^*)
私も最近辞めましたが…笑
1人分だと月4000円位でした!

isatona

ヘルシーワンというサプリメントの会社のサプリメントはオススメです。
ほとんど天然素材でつくってるサプリメントです。
百貨店などに入ってるお店です。

タバサちゃん

ベルタというサプリ飲んでます♪
妊娠初期は一日四粒、今は二粒で食事で栄養を摂るようにしています!
コレのおかげか今のところひどい貧血や肌荒れはありません(*☌ᴗ☌)。*゚

みーちゃんま

私もベルタのサプリです。
高いですが、内容が安心できたからです(>人<;)
飲む前より、肌がきれいになりました!悪阻で食べ物が食べれないので食べれるようになったら、食品から摂るつもりです!

AL


ご回答ありがとうございます!

合成葉酸とは天然じゃないということですよねー?
そんなのもあるんですね!

食品から摂取することも考えてみます!

AL


ご回答ありがとうございます!

ひと月で4000円は高い気がしますが、体のことを考えると安心して飲めるものがいいので、ベルタの葉酸調べてみたいと思います!

AL


ご回答ありがとうございます!

天然素材とは、とても健康ですね!
値段なども加味して考えてみたいと思います!

AL


ご回答ありがとうございます!

お肌がキレイになるなんて、とても魅力的です!!

ベルタの葉酸調べてみたいと思います!

AL


ご回答ありがとうございます!

ベルタの葉酸を飲んでいる方多いみたいですね!
私は初耳でした。

葉酸摂取しながら肌がキレイになるなんて素敵ですね!

調べてみたいと思います!