※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
産婦人科・小児科

本日生理予定日です!早期検査薬したところ陽性でした!ここ3日ほど前に子…

本日生理予定日です!
早期検査薬したところ陽性でした!
ここ3日ほど前に
子供の風がうつってしまい、喉の痛みがありましたが
薬飲むの我慢していました。
すると昨日あたりから鼻水、咳が出るようになってすごい苦しいです😭😭でも薬飲めないし病院行ってもな〜っていう感じです。
どうしたらいいでしょうか?
内科で妊娠の可能性あるって伝えて
それでも処方できる薬や漢方薬をいただくことはできるのでしょうか?

コメント

焼き肉

妊娠超初期は薬の影響はないはずだから飲んでも大丈夫だとは思いますが病院に行って妊娠していると伝えればそれなりの薬を処方してくれるはずですよ😃