※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

あー!里帰りしてるのがそんな寂しいのー?私が寝れるように協力するから…


あー!!里帰りしてるのがそんな寂しいのー?

私が寝れるように協力するから
日曜帰ってきたら?って

来週の日曜なら帰るって言ったら
「もう好きな時に帰れば?」「別にいつでもいー」

はい。キレた

不機嫌になった瞬間
明日の飲み会も酒飲むし潰れるってー
来週はもう会いにも来ないってー

まだ機嫌がよかった時は
飲み会お酒飲まずに逢いに来るねって
もはや毎日娘に会いに来てたのに急に来れないって

もう要望通り日曜帰ると言ってるのに
「別に好きな時でいーって」どっちなん?

飲み会酒飲むから俺ハメ外しちゃうかもしれないよ
って事で不安になって心配して欲しいの?

まあ、結果日曜に帰るとゆう事になり
機嫌が直ったみたいですね。迎えに行くよ!だって

寂しいのを通り越すとひにくれるの?

コメント

バリィ

ご主人、早く帰ってきてほしいんですね(≧▽≦)男の人は子供みたいなもんですね(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!!
    その子供みたいに可愛いーを通り越してまじで腹立つんです!!笑
    ほんと、こーゆー旦那もつと自分に自由が無くて嫌です💢
    しかも、喧嘩になると思って気にかけて生活してるとストレスたまります😂
    でも、普段はとっても優しい旦那なので別れられないんです😢笑笑

    • 6月9日
  • バリィ

    バリィ

    なるほど💦
    可愛いを通り越して怒りになってしまうんですね😱すいません💦
    夫婦間のコミュニケーション難しいですね(´×ω×`)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝ることではないですよ!!😊
    完璧な男の人っているんですかねー😂
    まぁ、人それぞれ思う気持ちは違いますからね😂

    • 6月9日
みみ

その感じ、
昔付き合ってた人に似てます。

精神年齢が低いですね😅💦

やられたらやり返すみたいな感じですよね?
モヤモヤします🌀🌀🌀🌀

  • mama

    mama

    旦那はこの日に帰っておいで?に対して
    私が違う日を言ったことに
    イライラしたのかヤケクソで
    意味わからないことばっか言われて
    何が言いたいんだか‪( ´~` )‬

    • 6月9日
deleted user

うわうわ!!私の旦那と一緒…
ほんと、イラっとしますよね💢
私も、娘の友達とそのお母さんと遊ぶ約束したらふぅーん。行ってくれば?の次にえ、らんママも行くの?って…
私はママ友とも遊んじゃいけないのか…まぁ、行かせてくれますが😂
それに、私の同級生とも遊ぶのあまりいい顔しないし、旦那が仕事から帰ってきて家にいないと機嫌悪くなるし…もうめんどくさいし、機嫌悪くなると仕事も行くな!とか言うクソ旦那…
里帰りなんてしたら、浮気しまくりますね完璧に😂
ほんと、わかってくれる旦那さんがよかったよー😂

  • mama

    mama

    同じですか!!イライラします(笑)
    私はまだ子供産まれたばかりなのに
    旦那のぐずぐずが始まり里帰りまだ1週間
    ですが日曜日に家に帰ります‪( ´~` )‬

    ましてや、旦那の親も同居なので
    嫌ですが一々喧嘩するのもめんどくさいので‪( ´~` )‬

    いろんな旦那さんが居ますよね😭😭

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供生まれたてでそれは困りますね…
    でも、最初の方は旦那さん手伝ってくれるんじゃないですかね??
    そのつもりでお帰りになるんですよね??
    たくさん、手伝ってもらって、旦那の親もてつだわせましょー!😊

    • 6月9日
KAO

寂しいんですねぇ(o´罒`o)

寂しいの通り越すと
スネますね💧
「もぉいい…( ´^` )」
って私の旦那も言います笑
「じゃぁ分かった💧」
て折れると
「最初からそぉいえばいいんだ!!」
て機嫌直します笑

  • mama

    mama

    旦那の思い通りの返事を返すと
    機嫌よくなります‪( ´~` )‬

    • 6月9日
  • KAO

    KAO

    うちの旦那と同じですね笑
    結局すごい甘えん坊で寂しがり屋なんですよ(o´罒`o)

    • 6月9日
あやまま

子供かっ!
ってツッコミ入れたくなりました 笑

  • mama

    mama

    ほんと子供です!!(笑)

    • 6月9日
  • あやまま

    あやまま

    いつまでたっても甘えんぼーですね 笑

    • 6月9日
あーちゃん★

うちの場合は喧嘩して私が実家帰ってもラッキー!!!自由だ!!って感じでそれはそれで腹たちますよ( ̄▽ ̄)

なので出産して里帰りもラッキー!!って羽伸ばすと思います(-_-)

うちはそういう旦那なので、帰ってきてほしいなーなんて言われたら私は少し嬉しくなっちゃいますね!笑

旦那さんよほど帰ってきてほしかったんですね( ◠‿◠ )

deleted user

めっちゃうちの旦那も同じですー!
ホントイライラしますよね( ᐟᐤзᐤ )
私が友達と遊びに行くだけでも嫌な顔されるし、すぐふてくされるんでものすごく面倒です。

ゆー

二度目の投稿??
イライラおさませんか😰💦