※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanariQ
子育て・グッズ

義理の家族とひいおじいちゃんの米寿のお祝いが夕方18時半から。子供の就寝リズムとの兼ね合いで参加を迷っています。皆さんは参加しますか?

今度7月に義理の家族みんなとひいおじいちゃんの米寿のお祝いがホテルであるのですが、時間が夕方の18時半かららしくていつも子供を9時までにはお風呂に入れて10時までには就寝というリズムが出来てるので行くか迷っています。皆さんならこの時間からのホテルで義理家族みんなとのご飯会に参加されますか?

コメント

chunchun87

義理家族なら私は行かないですね(笑)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

1日リズムが崩れても、大丈夫だと思いますよ(^^)なので私なら連れて行きます😊

シウマイ

年に1回の親戚の集まりなどは、小さい子供がいる、いとことかは、かなり早めに帰ってましたよ👍まだ小さいし、全然断っていいと思います✨
私なら行かないです👍

あさ君ママ♡

参加しません😅
義母も息子は夜までもたないと分かって
いるので遅い時間帯は避けてくれます。
どうしてもその時間帯じゃないとみんな
の都合があわないなら平気で欠席します笑

ゆうママン

家族と言う事に変わりはないので
私なら迷わず参加します(^ー^)
と言うか私の場合、実家族より
義家族との関係の方が良好なんです😊🌸
母の日も実母にはしませんでしたが
義母にはしました😂