※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

愛知県の平針試験場で免許更新された方に質問です。講習と写真とったり…

愛知県の平針試験場で免許更新された方に質問です。

講習と写真とったり視力測ったりで何時間くらいかかりましたか?

コメント

ひまわり

朝8時30ぐらいから並んで、3〜4時間だった気がします。
遅くなればなるほど待ち時間増えると思います。

kt〜

平日か土日かでも変わってくると思いますが、私は土日に行って4時間くらい掛かりましたヽ(´o`;

re.mama

日によって違うかと思いますが
3時間から4時間くらいかかりました(´;Д;`)

抹茶ん

私も3~4時間でしたね😊
以前住んでた県より多くてびっくりしました😵並び疲れました

べべ

日曜日に行って朝8時半から行列に並び
終わったのはお昼頃でした💦

たんたん

平日のお昼に行ったら、講習以外は10分かからないで終わりました!
講習スタートまで30分待ち、そこから違反者講習2時間でした😅

なあ

免許の種類によりますよ!
わたしは一時間半くらいでおわりました!

まる

平日のお昼に行きましたー!
愛知県警のホームページに平針混雑予想が載っていたので空いてる日を狙いました!
講習は違反者だったので二時間ありましたが手続きは流れるように終わりました(^o^)
長い講習の開始時間は決まってるようなので時間帯によっては講習の待ち時間もかかりますが(^_^;)

msy

平日に行きました!
違反者講習あったので2時間ぐらいかかりましたが写真撮影とか視力検査は4〜5人ずつぐらいしか並んでなくて講習時間だけを純粋に引いたら1時間弱だったと思います。
講習って始まるまで結構待ち時間ある時ありますよね💦

あーたん



まとめてお返事失礼します!
回答ありがとうございます☺

3~4時間ですね!
違反者講習あるので長めにみておきます😣

ころすけ

1時間ちょっとで終わりました!