※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかるびー
家族・旦那

今月中頃に私の両親が銀婚式迎えます。いままで結婚記念日にはちょっと…

今月中頃に私の両親が銀婚式迎えます。
いままで結婚記念日にはちょっとしたプレゼント贈ってました。今回は銀婚式ってことでいつもと違うようなプレゼントを渡したいと思ってます。どのようなものが良いでしょうか?

コメント

こたつむり

私は両親の銀婚式に、住んでる街で高いって有名なステーキ屋さんに招待しました!(*´꒳`*)
そこの食事代(コース)・ドリンク代だけで2人分で3万円近く掛かったので、それだけでしたが…
デザートプレートに『銀婚式おめでとう♡』と書いてもらいました✨
両親はかなり喜んでくれましたよー☺️❤️

わっさん

うちの両親の銀婚式のときは銀食器をプレゼントしました!ありきたりかもしれないですが😂笑
名前と日付を刻印したやつにしましたー🙌

銀婚式なら銀ですよね?
結婚指輪をされているなら、クリーニングにだしてあげるとか😊
クリーニングは無料でしたっけ?💦
お酒とか飲まれるならいぶし銀のコップ?とかもお洒落ですよね✨

K

プリザーブドフラワーをプレゼントしました💐

オニギリ

昨年両親も銀婚式を迎えました^^
うちも毎年はちょっとした物しか贈ってませんでしたが、銀婚式は旅行をプレゼントしましたよ♪

.mam

銀婚式は、私の両親には兄弟で石垣島旅行を、主人は主人の兄弟で北海道旅行をプレゼントしましたよ〜✨
いつもは両親の結婚記念日なんて考えもしませんが(笑)銀婚式、銀婚式くらいは…と思って😌