子育て・グッズ 育休延長の保留通知について教えてください🙇♂️今月1歳6ヶ月になるので… 育休延長の保留通知について教えてください🙇♂️ 今月1歳6ヶ月になるので育休延長手当延長の手続きをしたいです。 住んでいる地域では、1度申し込むと毎月自動的に選考されています。 保留通知の日付は8/1でも誕生日の前日でも大丈夫ですか? 最終更新:2025年8月2日 お気に入り 夫 誕生日 1歳6ヶ月 育休延長 はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 大丈夫ですよ。 必要なのは誕生【月】の不承諾通知なので 8月1日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 8月2日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!