※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★とぅるーす★
子育て・グッズ

母乳と食べ物について気をつけることについて質問です。

母乳について質問ですが、ネットでしらべると
たべてはいけない食べ物がたくさんあるのですが、みなさんどの程度きをつけていますか ??( ;∀;)

コメント

私はアルコール以外はあまり気にしませんでした😊妊娠中にたくさん食事は我慢してきたので、食べたいものを食べてますよー\(^^)/

ぴーちゃん

アルコールとタバコ以外は、取り過ぎなきゃ大丈夫ですよ!
よく乳製品で詰まる、とありますが、それって1回に2リットルくらい牛乳飲んだりしない限り大丈夫です。
むしろ毎日カルシウム必要だし…
食中毒には気をつけてしっかり火を通したり新鮮なものであれば、取り過ぎなければ何でも大丈夫です!

mim♡k.y...w

アルコール、タバコ位ですかね💦
後、私と主人がアレルギー持ちなのでそういう系統はほんの少しで様子見てみる、とかです☆

★とぅるーす★

みなさんありがとうございます☆そうなんですね★たしかに乳製品は、ダメってありますけどカルシウム必要ですよね!
初めてのことばかりで、、どの程度制限しないといいのかわからなくて(°▽°)
お酒もタバコもすわないので、あんまりきにせず、すきなものたべて、偏らない程度にきをつけてみます♪