※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとchan☆☆☆
妊娠・出産

22週の妊婦で、性別未確定。エコーで若い助産師に女の子かな?と言われ、次回確認。男の子だったら緊張。男の子だった経験のある方いますか?

いつもお世話になってます^ ^
22週、2人目妊婦です。
性別についてなんですが
検診で若い助産師さんに
女の子かな〜?って感じですが
この角度だとまだ分からないので
次のときまた聞いてみてください^ ^
と言われました!
こんなに何も付いてないのに
確定できないのはナゼでしょうか⁇😂笑
私の中では勝手に確定で
女の子かぁ〜姉妹かぁ〜楽しみだな☺️💓
とワクワクしてるのですが
なんか気になりまして!笑
女系家族で男の子が身近にいないので
もし男の子だったら、、と少し緊張していました☺️
こんな感じのエコーで
あとで男の子だった!という方いますか?

コメント

みー

女の子な気がします!

  • とまとchan☆☆☆

    とまとchan☆☆☆

    わたしもそうだと思います^ ^

    • 6月9日
  • あゆたゆ

    あゆたゆ

    恥ずかし 恥ずかしでしょうね😃

    • 6月9日
あゆたゆ

はじめまして。向きによっておちんちんを隠してる時があるから確定難しいと思いますよ✨

  • とまとchan☆☆☆

    とまとchan☆☆☆

    そうなんですね👀
    なんとなく、男の子は性別はやく分かるイメージだったので
    女の子だと確信しちゃってました😅

    • 6月9日
  • あゆたゆ

    あゆたゆ

    ちなみにうちの3人の子どもはお行儀悪いのか足をMに開いてたので性別確定が早かったですよ(笑)

    • 6月9日
  • とまとchan☆☆☆

    とまとchan☆☆☆

    なるほど〜!!
    次はもうちょっと広げててほしいです❤️
    でもここだけピックアップして、
    お腹の子恥ずかしいだろうな😂💦笑

    • 6月9日
なちゅmama*

はじめまして!
私の経験談ではないですが、
知り合いで2人子供産んで2人ともエコーで女の子って言われたのに男の子だったって言ってた人がいました!
うちの産院の先生も絶対とは言えないと話されてました(´・ω・`)

  • とまとchan☆☆☆

    とまとchan☆☆☆

    産まれて分かったってことですか⁉︎
    それ驚きですね😅笑
    服とかあんまり準備できませんね😂笑
    ありがとうございます♪♪

    • 6月9日
  • なちゅmama*

    なちゅmama*

    産まれてから聞いてた性別と違う!ってなったみたいです😅笑
    それが2人ともっていうのもびっくりですよね💦
    私の場合、上の子が男の子なのですがお上品だったのか全然股を開いてくれず28wになってやっとたぶん男の子だと思うって言われました!
    次の検診の時には分かるといいですね(*^^*)

    • 6月9日
r♡

そこまで開いていてボヤけてもいないのに、隠してることってあるんですかねー?☻

男の子だと割れ目のところがタマタマでぷっくりしてる気がしますよね!
タマタマが割れ目に見えるって聞いたことありますが、ぷっくりしてる割れ目な感じですよね、きっと。

  • とまとchan☆☆☆

    とまとchan☆☆☆

    お返事遅くなりました>_<
    これは女の子に見えますよね、やっぱり🤣
    もうすでに
    女の子の名前を考えてます^ ^💕
    まだ確定ではないので気が早いですが
    上の子とお揃いの服買おうかなーとか
    ワクワクしてます🤗
    コメントありがとうございます☺️👌

    • 6月12日