※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ま・ω・な`*)
妊娠・出産

先週の不正出血や着床出血の症状があり、検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はあるでしょうか?ご教示ください。

観覧ありがとです!

不正出血?着床出血

先週の木曜お風呂に入ろうとしたらパンツに黒い塊があったんです
そのときはなんだろーとしか思わなかったんですがつぎの日またみてあれ?と思いみたら少し茶色っぽくなった黒いおりものみたいなのが少しついていました
それで私はあれ?おかしいなと思いネットで調べたら不正出血と着床出血が出てきました
不正出血もありえそうだし着床出血も1週間2週間前ぐらいに生でいれて外で出すというのを何回もしていたのでありえるなとも思ったんです
そしてつぎの日になってまたみたらほんの少しだけ茶色っぽいおりもの?がついていたのでその日の夕方検査薬をつかってみたんですが陰性でした

これらのことから妊娠ってありえますか??
教えてください!

コメント

ぴーちゃん

行為から3週間後の検査で陰性なら妊娠はないです!

(*´ま・ω・な`*)

ならしてないですかね?

ぴーちゃん

もう3週間すぎてますか?

(*´ま・ω・な`*)

えーと測った日が2週間くらいなのでもー来週の土日で3週間ぐらいだと思います!

ぴーちゃん

3週間過ぎてからの検査で陰性なら妊娠はないですよ!

(*´ま・ω・な`*)

もー1度調べてみようかなと思いますm(*_ _)m