※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てている新米ママです。背中のうんち漏れが多発し、サイズアップを考えています。同じ体重のお子さんでどのメーカー、サイズを使っているか教えてください。

いつもお世話になっております☺️
4ヶ月の男の子を育てている新米ママです👶🏻
昨日4ヶ月検診があり体重は9130グラムで
先生や看護師さんから笑われるほどビッグベイビーに
成長してくれています(笑)
最近また背中のうんち漏れが多発してます💩
寝返りも始まりました😧
ずっとムーニーを使用しており、
今はムーニーのパンツタイプのMサイズを使ってます!
うんちポケットもありとても助かってました😭
サイズアップしようかと思ったら
うんちポケットはMサイズまでみたいで困ってます😭
同じ体重ぐらいのお子さんで
どのメーカー、サイズを使っておられるか教えて下さい🙇🏻

コメント

ゆな

8㌔ちょっとの女の子でグーンのMサイズ使ってます!

他社に比べえ大きめサイズなので、グーンに変えてからオシッコもうンチも漏れなくなりました!