※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
妊娠・出産

朝から動悸や吐き気、親子サークルに行きたいけど悪阻か不安。娘とどう過ごすべきか。

おはようございます!
今まで全く大丈夫だったのですが、今朝から動悸が激しく、少しふらつきもあって、娘の朝食を作っていたら吐き気があってトイレに駆け込みました。吐くまではいかなかったですが、気持ち悪い…これは悪阻ですよね?
一歳4ヶ月、活発な娘がいるのですが、どんな風に過ごせばいいでしょう(ToT)
しかも今日は親子サークルの日で💦行けるかどうか。
娘の為には行ってやりたいのですが…
今は吐き気はありません。。

コメント

大丈夫ですか💦
あまり無理せずにとは言っても、上にお子さん居ると難しいですよね😔
つわりなのか貧血なのか…
よく、貧血になったら動悸や目眩がするって言いますよね?
私も初期の頃は、よく動悸があってキツかったです💦
休んでも収まらなかったので妊娠中だから仕方ないのかなって思ってたけど…同じ時期に妊娠した友達に動悸とかあるか聞いたら全然ないって言ってたんで、自分だけ?って不安になりました😔

• okj

okj

ありがとうございます
    動悸、目眩、ありますね〜
    少し休めば楽になるのですが…
    頑張ります

• 6月9日

ちょっと落ち着いてきましたが
私も似たような感じでした😓
1人目のときは全くつわりがなかったのでこれがつわりかーーと言う感じです笑 つわり+育児、お疲れ様です🙇‍♀️
私は調子いい日は支援センターや公園とかいって遊んでましたがだるくて動けない日は子供には申し訳ないですが家にこもったりしてました(´×ω×`)
ちょっと気持ち悪いくらいの日はがんばって連れ出してました😓
まだまだ抱っこ抱っこなので無理しないといけない時もありますがお腹の子も子供のことも気づかいながらがんばろうとおもってます。

• okj

okj

ありがとうございます
    そうなんです、私も1人目は全くなかったので…今も横になってないとしんどいです😩
    昨日までは元気に過ごせていたのに…
    申し訳ないけど、ずっとテレビ見せてます。これではダメですよね。今日1日どうしましょう…😣

• 6月9日

退会ユーザー

しんどいですね😢
    私も1日横になって遊んでるの見てたこととかありますよー😭遊んであげれなくて申し訳なかったです😫
    でもyuma@jさんも無理できない時期だとおもうのでしょうがないと思いますよ!調子良さそうな日に遊んであげればOKだとおもいます!

• 6月9日