※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子、好きな色のブームってありますか?5歳男児、4歳までは原色の赤や…

男の子、好きな色のブームってありますか?
5歳男児、4歳までは原色の赤や青が好きだったんですが、最近黄緑や蛍光グリーンなど小学生男子っぽい色が好きになっています。高学年になると黒プームが来るのかなと思ったりしてます。
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

3002

ずっと紫推しです😂

  • ママリ

    ママリ

    カッコいいですね‼︎😊

    • 3時間前
まち

黄色が好きですが、年長の男の子たちに金ブームがきていて、靴は金です❗️
年長さんの靴箱、金だらけです😂

  • ママリ

    ママリ

    うちも靴だけ金ブームきました🤣

    • 3時間前
ままり

年中のときは紫、今も紫ですがランドセルは紺ぽい青を選んでました!グレーと、それこそコートや靴下は蛍光グリーン選んでました😳小学生男子っぽい色なんですね!

  • ママリ

    ママリ

    紺とかグレーとか大人っぽい色も好きなんですね💕

    • 3時間前
yko

年中~年長は赤やピンクでした。(ランドセルも最初は赤が良いと言うレベル)
小学生低学年~青などの寒色系、中学年の今は黒ばっかりです😂

  • ママリ

    ママリ

    結構変化しますね!参考になります😊

    • 3時間前